2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 痛々しい・・・ | トップページ

2015年9月16日 (水)

めちゃ久し振りな・・・

めちゃ久し振りなブログすぎて、

ログインするパスワードを思い出すのに苦労しました(笑)




書きたいことは山ほどあるのですが、

ちび~sのおかげで 

なかなかアップできず・・・down


今も、高速で・・・

とりあえず、

夏休みの変化 shine

 



HARUくんが 


自転車に補助輪なしで

乗られるようにflair


1


※スト〇イダー効果で

まさかの30分で


スイスイと・・・bell










あ~んなに小食だった

AKIちゃんが

2

ご飯をしっかり食べるようにlovely

(あまりの小食ぶりに悩んでいたのですが・・・)








PAPAさんは、

外食する時、

自分の好みというより、






必ず子供たちが

食べられるようなものを

注文してくれますweep


ワタシ・・・?





自分の食べたいものを注文していますcoldsweats01

だって・・・

せっかく

誰かが作ってくれたご飯

食べられるチャンスなんですもの~crying

さぁ。

次はいつアップできるかしら(笑)


« 痛々しい・・・ | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/61637583

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ久し振りな・・・:

« 痛々しい・・・ | トップページ