2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 入院 | トップページ | ハマってます! »

2015年2月 9日 (月)

入院②

入院中、たくさんの方が励ましのloveletter

くださったのですが、


1







同じように

子どもが入院したことのある

ママ達からのloveletterには

共通する内容が・・・


それは

『看病は 体力勝負だよ!』


そして・・・









かつ丼食べて乗り切ったよ!』

(3人はいました)




 

『かつ丼・・・食うか・・・? by、刑事』













かつ丼・・・

刑事ドラマ以外でも

大活躍やないか!




ワタシの看病生活は月~金だったので

まだまだ甘ちゃんクラスだとは

思うのですが、







十分

『体力勝負』

ということがわかりましたcoldsweats01




基本的に、

頭は働かなくなりますね(笑)














付添い部屋だったので、

17~9時までは部屋を

出られませんでした。





だから、16:45~10分ほどで

玄関ロビーで

持ってきたriceballを食べ・・・
(病室は食べるのは禁止)







そのあと、ワタシは

かつ丼ならぬ




『じゃがりこ』を

無心に・・・

ぼりぼりぼり~pig

※宙を見つめ じゃがりこを食べている

人を見たアナタ・・・それは、ワタシです
sweat02



















そのあとは、AKIちゃんと一緒に

柵に囲まれた子供用ベッドで

一緒に寝てました・・・







背が低くてよかったwobbly



夜中も一時間ごとに

看護師さんが点滴や検温で

来られるので、







そのたびに 『起きてますアピール』


してしまうワタシ・・・down




看病は

体力勝負ですねshock






それに・・・

体力をつけようと

色々と食べてしまったり、

食事を作る力がないので

ついついコンビニで済ませてしまう








・・・入院は

『雑費』がかかる・・・crying






昔、保険のおばちゃんに

そのアドバイスを受けたとき

鼻で笑ってしまったワタシを

ゆるして~sweat01



そんなこんなの入院ネタでしたpaper




健康がいちばんですねgood
3


※入院ネタはまだ続くかも・・・?(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 入院 | トップページ | ハマってます! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/58875965

この記事へのトラックバック一覧です: 入院②:

« 入院 | トップページ | ハマってます! »