2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ついに来た・・・ | トップページ | はるですね^^ »

2015年2月26日 (木)

どんなおはなし?

HARUくん

この前、観劇会

『白雪姫』 を観てきましたhappy01

1


ワタシ『HARUくん、劇 楽しかった?』

HARU『 こわかった 』

ワタシ『怖かったの?』










HARU『おばあさんが』






ああっ 魔女coldsweats02



(結構 子供たち泣いていたらしいですcrying



ワタシ『どんなお話だった?』



※情景を想像しながらお読みください ↓

HARU

『スカートはいた人virgoが りんごapple食べて


おなか ドスimpact てなって

しんじゃったの。







でも、パカってあいて 





たすかったんだよ。』

うん・・・うん。

何となく ワカル(笑)











ワタシ『誰が助けてくれたの?』









HARU『へんな おじさん








ああっcrying

王子さま ごめん!!!!




4歳児には、




crown王子crown ではなく・・・




おじさん
 
だったみたいcrying

(しかも、な・・・)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« ついに来た・・・ | トップページ | はるですね^^ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/59036212

この記事へのトラックバック一覧です: どんなおはなし?:

« ついに来た・・・ | トップページ | はるですね^^ »