2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« あかんあかん・・・ | トップページ | ママがすきだから・・・ »

2014年9月28日 (日)

うんう・・・ん?

秋ですねhappy01

6


ワタシは 

秋 大好き!!

5


神さまは 

芸術家だ~!!

8


美しい空・・・


9


見よ!


なぎなたを振り下ろしたかのような雲!!



10


美しい

浅間山fuji










2学期に入った


HARUくん

3




幼稚園であったことを

自分から話してくれるように

なりましたhappy01




その話を聞くことが

毎日の 楽しみとなっていますheart02



しかし。











3歳児の説明では

詳しく内容を知ることは

難しい・・・






少ない単語を拾い

頭をフル回転させて


なんとかwobbly




理解します(笑)







今日も元気に

幼稚園から帰ってきましたhappy01

1


(帰宅風景ではありません)










『HARUくん きょうね~・・・』



うんうんhappy02









「せんせいにね~」


うんうんhappy02



「おこられたんだよ」



うんう・・・ん? 




おこられた?










「でも、

だいじょうぶだったんだよ





・・・って、何が!?









何がどうなって


大丈夫なんや~!?








う~ん

そんだけじゃ

わからん!!!









頭が鍛えられる毎日ですgood

4

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

« あかんあかん・・・ | トップページ | ママがすきだから・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/57492912

この記事へのトラックバック一覧です: うんう・・・ん?:

« あかんあかん・・・ | トップページ | ママがすきだから・・・ »