2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夏休みの光景 | トップページ | ついていくわっ! »

2014年8月22日 (金)

あったかいなぁ^^

AKIちゃん。

19

眠い時の泣き声が

とっても 

大きい !!(゚ロ゚屮)屮

train の中で

このパターンになることが多くて


乗るたびに 毎回

ヒヤヒヤ (;;;´Д`)









特に 混んだ電車の中では


周りのみなさんに

申し訳ないな・・・と

思ってしまいます。





しかし、

まだおやつが食べられる

年齢ではないので、

おやつでもごまかせないし




外の風景
を楽しむ年齢でもないので

dangerしかも泣いて目をつぶってるcrying




ひたすら 

あやすしかナイo(;△;)o

だから、

困ってたんです。








でもネ。

そのおかげで、

「人の温かさ」を

いっぱい体験させてもらうことに

なったんです。










あるとき、

AKIちゃんが

ひとり泣き大演奏会crying

を電車の中でして

困り果てていたら・・・







小学生の女の子virgoが近づいてきて

「これ、赤ちゃんにどうぞ」






って、




なめこ人形 をくれたんデスweep








ワタシ。

すごく心が温かくなって





天使みたいな子
だな~って

感動しました。









また、別の日・・・

恒例のAKIちゃんの

独奏会に。。。danger貿易センタービル内にて)







高速バスの受付のお姉さんvirgo

走ってきて

「これ、赤ちゃんにどうぞ!」





って

○カチューの人形 
をくれました。









別の日は・・・

隣に座ったおばあちゃんvirgo

映画のタダ券をくださったり・・・

人って 本当に温かいな~・・・

と、ただただ感謝と感動

心がいっぱいでしたweep

8

AKIちゃんの

大きな泣き声を通して

とっても素晴らしい宝の体験

をさせていただきました。

本当に感謝です(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 夏休みの光景 | トップページ | ついていくわっ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/57152435

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいなぁ^^:

« 夏休みの光景 | トップページ | ついていくわっ! »