2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 兄弟 | トップページ | いつまで? »

2014年7月 2日 (水)

HARU君の幼稚園

「今日 幼稚園どうやった? 

 

誰かお友達と遊んだ?」

と、聞くと・・・






「だれともあそばないよ。


HARUくん、ひとりであそぶんだ。」

Photo

と、いつも答えていたHARUくん。







しかし・・・





最近・・・




「きょうね、

○○くんと きょうりゅうごっこしたんだ。」

2


と、話してくれるように・・・shine

なんか、


すんごい 



幼稚園って感じの会話lovely







HARU君の通う幼稚園は、

教会附属の小さな園で

あまり知られていないんですが





実は・・・





隠れファンが多いらしい・・・
(どんな?)






でも、今日、何となくわかりました。




幼稚園で、入園式~今までの

写真cameraが貼りだされていて

欲しい人はチェックして申込書を提出・・・

と、なっていたのですが

HARU君が夏風邪をひき
Photo_2


一週間お休みをしたので

写真を見ることができないまま

期限が過ぎてしまいました。







それに・・・





園まで、

タクシーcarで行くとなると

往復2500円・・・sad






今回は諦めよう・・・despair

そう思っていました。

そして今日。

バスのお迎えに行ったとき




先生が、

「お母さん! もってきちゃった~!!」







へ?






3




でっかい版に貼られた集合写真と


4q

1500枚もの写真たち・・・





「せっかくの思い出の写真だから



見てほしくって



持ってきちゃいました~happy01



返すの明日でいいですよup






・・・と。

持ってこれちゃうんだ~coldsweats02 !!




と、発想に驚きながらも






なんというか。




本当に





先生方の温かい心
が嬉しかったweep




隠れファンが多い理由がわかりましたwink







AKIちゃんに食べられないように

必死で阻止しながら

選びましたnotes


Image


良い園に導いてくださった

神さまに

改めて心から感謝しましたnote

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 兄弟 | トップページ | いつまで? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/56675284

この記事へのトラックバック一覧です: HARU君の幼稚園:

« 兄弟 | トップページ | いつまで? »