2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« つづき・・・ | トップページ | あっという間に・・・ »

2014年3月31日 (月)

いちご!・・・あいご~!!

春ですね☆

Photo


さくらだっ イエイ♪

桜って、なんだか特別に心を

HAPPYにしてくれますよね ^^






七三分けスマイルのHARU君。

イチゴが大好きです。






母としては、

やっぱり・・・買ってやりたいわけです。

でも、数の割に

そんなに安い買い物ではなく・・・






しかーし!




先日 たまたま寄ったある駅で

農業祭が行われていて・・・








イチゴが安い!!!

しかも、大粒で美味しそう♪








神様ありがとう~!!




『HARU君、イチゴ買おっか♪』

と、さっそくGET♪






ベビーカーに載せ、レッツラゴー♪







・・・しようとすると。



HARU王子。






『HARUくんが(イチゴ)もつ。』











・・・え?









『HARUくんがもつの。』






(・・・イヤや~!!)
 ←心の叫び









だって・・・だって何だか

この後の光景が目に浮かぶんやもん(泣)











『HARUくんがもつの!!』







はい・・・

わかりましたYO~ T T








超ご機嫌で、イチゴの入った袋を

持って走る HARU王子♪









あ・・・!!







こけた・・・









足の下に





い・ち・ごーーーーー!!!








Photo_2


切ない光景のため・・・

代わりにAKIちゃんスマイル写真 ^^;







『なんでこけるの~!?』

HARU君、泣いて怒っています。


うん。

何でだろう・・・








MAMAちゃんには、

この光景が不思議と見えてたのも・・・








なんでだろう~ぉ♪


なんでだろう~ぉ♪



ななななんでだろう~ぉ♪











イチゴ、

確かに安かったんです!








しかし、今となっては

安かったのか高かったのか・・・









傷心のHARU君でしたが・・・


Photo_4


お義母さんお手製のイチゴムースで

癒されていました ^^

Photo_3


はるは 

うれしいこと たのしいことが イッパイだ~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« つづき・・・ | トップページ | あっという間に・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いちごーーーーーーーー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これって、つぶれたイチゴをムースにしたってコト?(笑)

kotokotoさんへ

いやいや、ちゃいます~sweat01

いちごを入れた袋は、血がたまったかのような赤色をしてたわcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/55589604

この記事へのトラックバック一覧です: いちご!・・・あいご~!!:

« つづき・・・ | トップページ | あっという間に・・・ »