2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« おいのり | トップページ | 事件は・・・!! »

2014年3月10日 (月)

旅立ちのとき

ついに・・・



ついに・・・







実家を旅立ちました!!








帰る日の前日-

子どもたちが

遊ぶ姿を見ながら



産後の実家での日々を振り返る・・・


Photo



Photo_2


朝起きて・・・

聖書を読み・・・







着替えるだの着替えないだので

HARU君とモメ・・・







子どもたちが外で遊ぶのを

見守り、







時にケンカの仲裁・・・







男の子5人を

散歩に連れて行き・・・







昼寝するだのしないだので

HARU君とモメ・・・








夕方には男の子5人を

お風呂に入れ・・・





歯磨きするだのしないだので

HARU君とモメ・・・






寝かしつけ・・・

HARU君が寝たかと思いきや





AKIちゃんがお目目パッチリ・・・



夜中も授乳・・・







こうして振り返ってみると・・・






あれ?







ウチは一日一日

何をしてきたんだ・・・?











それを聞いた母が一言。







子育てデショ


Photo_3


Photo_4




そうか。




子育てって

こういうもんなのか・・・ ^w^;










でも、本当に

実家での日々は恵みでした。




大自然の中で

HARU君もいっぱい遊び・・・






従弟たちと

毎日思いっきり遊び

ケンカし

たくましくなりました。







大きく生活環境fが変わって

大変な部分もあったと思いますが

親の心配をよそに

驚くほど成長しました。








私たち夫婦も

多くの人に支えられ

たすけられました^^



本当に本当に感謝です。


Photo_5





ありがとう、神様!!

ありがとう、みなさん~!!









・・・と、

美しく去ろうとした

その日・・・








事件が起こりました**!!!


(ブログの調子が悪く、絵文字も

何も入れられないので変化がつけられない~TへT)










その事件とは・・・!?









ここまで引っ張ってしまいましたが、

ブログあげる時間ができたら

あげます^^;



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« おいのり | トップページ | 事件は・・・!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/55316504

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちのとき:

« おいのり | トップページ | 事件は・・・!! »