2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 一味違う!? | トップページ | 出産レポ① »

2014年1月10日 (金)

はじめまして☆

生まれました happy01 heart04

マイクです scissors

Photo

予定日より 12日も早く up

本当にみなさまのお祈りに支えられましたweep



陣痛のときに 『頑張れ~』『祈ってるよ~』

と、メールを送ってくださった方もいて

本当に励まされましたhappy02



本当に本当に ありがとうございましたnote




HARU君のときは 夜中から始まり、

出産時間も長く

体力も精神力も疲れ果て

ボロボロ・・・cryingって感じになってしまったのですが





今回は 昼から始まり

2時間29分 clock というスピード出産 sign03

HARU君のお昼寝時間にすべてが終わりましたcoldsweats02






祈りのとおり、PAPAさんの正月休み中に出産できたしshine




PAPAさんが来るまでは・・・

と、部屋で陣痛に耐えwobblyimpact

PAPAさんも 立ち会うことができましたlovely



Photo_2

本当に すべてが守られましたup





HARU君のときは ただただすべてが必死で

『かわいい~heart04

と思える余裕すらなかったのですがcoldsweats01・・・





やっぱり赤ちゃんは 無条件にかわいいですねlovely
Photo_3


時折見せる ちいこい おぢさんのような表情もかわいいhappy01(笑)






支えてくださった神様とみなさまに心から感謝しますheart04



Photo_4


『赤ちゃんって こんなにちっちゃかったっけ・・・coldsweats02?』


・・・と、恐る恐る 覗き込むeye 男子チームsnail






出産~退院までのネタは


少しずつ アップしていきますネwink





新しく増えた マイクを含め 

私たちFamilyを


これからも よろしくお願いいたします~heart04







今回 一番がんばったのは

ほかでもない


Photo_5


HARU君でした crown


この話は また今度・・・bell





今日も 応援クリックよろしくお願いいたしますheart02
本当に励まされますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 一味違う!? | トップページ | 出産レポ① »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっき、打ち込み途中で送信したかも(;≧д≦)

なのでもう一回書きます。

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
そしてお疲れ様でした。

はるくんもお兄ちゃんになってますます成長するだろうね。

まずはお大事にして下さい。

えりちんへ

ありがとう~c(>ω<)ゞ

前回より体力回復に時間を要するね(^-^;

・・・歳のせいか・・・(・_・)エッ....?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54556374

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

« 一味違う!? | トップページ | 出産レポ① »