2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました^^ | トップページ | ほっと一息 »

2014年1月 1日 (水)

はっぴ~にゅ~いや~

2014年になりましたねsun

今年もよろしくお願いいたしますnotes




周りの人から

『2人目の子の名前は決まったの?』

と、よく聞かれますear




・・・答えは・・・




NO
 です coldsweats01





HARU君の時も

悩みに悩みぬき・・・bearing





出生届memoを出しに行ったのは

〆切5分前 watch






ちょうど、PAPAさんのご両親が

ワタシのhouseにまで 赤ちゃんに

会いに来てくださっていたときでしたclover

Photo

↑ そのときの赤ちゃんconfident








『・・・で、もう提出したのmemo?』


・・・の、ご両親の質問に PAPAさん笑顔で



『まだ』




全員 一斉に時計を見るcoldsweats02





16時半。





『早く 行かんカイ sign03sign03









それまでの 和やかムードはあっという間に

吹き飛びtyphoon、慌てて出かけていった 

PAPAさんでした wobbly sweat01




・・・と、まぁ。

HARU君のときも こんな感じだったので





MIKEもどうなることやら・・・coldsweats01







神様が どんな計画&祝福

MIKEの人生に抱いておられるのか・・・

それに沿った名前をつけるため

夫婦で毎日 祈っていますhappy02





きっと

ステキな 名前が与えられることでしょうgood









snailお・ま・けsnail

一気に男の子4人の父になったようなPAPAさんsweat01

日々 体力勝負です coldsweats01


Photo_2


Photo_3

寒かろうが 子供たちは

カンケーないっ




ひたすら 遊びますwobbly sweat01
Photo_4

↑ 兄たちを追いかけ 登る1歳









PAPAさん ありがとう~crying

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 今年もお世話になりました^^ | トップページ | ほっと一息 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54457864

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~にゅ~いや~:

« 今年もお世話になりました^^ | トップページ | ほっと一息 »