2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 出産レポ① | トップページ | 出産レポ② »

2014年1月13日 (月)

おなまえ

話は前後しますが・・・





HARU君は マイクを可愛がってくれていますnote

『あかちゃん あかちゃんheart04

と言って、ちゅ~lovely

Photo_2





いとこの団子3兄弟も 可愛がってくれますnote

押し合いへし合い・・・impact

『あかちゃん あかちゃんheart04








ワタシの父も


『あかちゃん おはよう~heart04






・・・って、はよ 名前決めて~ナsign03

と、関西人バリの突っ込みpaper







確かに gawk 。。

子どもたちは マイクの名前は『赤ちゃん』

と、思っているかもしれない coldsweats02






そんなある日のことー

HARU君が マイクを抱っこしている

PAPAさんに質問していたear



HARU君 『おふろ 入った?』


PAPAさん 『だれが?』







HARU君 『・・・コレ





コレ・・・?






視線の先には マイク sign03





・・・は、早く 名前を決めねば shock
 sweat01



Photo
 

しゅてき(すてき)な なまえに

なりまちゅように  あーめん heart04




今日も 応援クリックよろしくお願いいたしますheart02
本当に励まされますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 出産レポ① | トップページ | 出産レポ② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54596283

この記事へのトラックバック一覧です: おなまえ:

« 出産レポ① | トップページ | 出産レポ② »