2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 雪や~ | トップページ | ベビーシッター »

2014年1月21日 (火)

幼稚園?

ワタシの実家houseに来た人が

よく 言う言葉が・・・

『ここはまるで幼稚園だねevent





男の子5人が集まると・・・

(一人はまだ ねんねっ子 ですが)

本当に にぎやかでbomb




鬼ごっこがすぐに始まりますrunrunrun

誰かが泣き出し・・・crying

泣き終わったと思うと、

別の誰かが泣き出すcrying

モグラたたきのよう・・・wobbly




 

食事中も (親が)賑やかimpact

『座って 食べるsign03

『こら、遊びにいかないっsign03

『あああ~ こぼれとるっsign03


Photo

ただの丸イスも この子たちにはおもちゃup







マイクも この賑やかなBGMnotesの中

スクスクと育っていますcoldsweats01

Photo_2





元気な兄ちゃんたちの愛情を

イッパイ受けていますkissmark



元気よく ベビーラックは揺らされ・・・

きなこだらけの 口で ほっぺにチューheart02

下の子は色んな意味で強くなるわけです(笑)






snailお・ま・けsnail

最近のHARU君のハマリものup

それは・・・

Photo_3


そう・・・

Photo_4


洗濯バサミhairsalon



・・・と、


Photo_6


セロテープ note




・・・実家houseのセロテープを


使い果たした犯人は・・・




HARU君デス shock





マイクに

『ぷぜれんと~presentheart04

・・・
だそうですdown

Photo_5

今日も 応援クリックよろしくお願いいたしますheart02
本当に励まされますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 雪や~ | トップページ | ベビーシッター »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごいねー(^o^)
男の子ばっかりも珍しい。
元気で何より!
でもじぃじばぁばは気力体力使いそうね(*≧艸≦)

えりちゃんへ

そうなの^^;

うちの父も母も夜にはグッタリ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54690031

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園?:

« 雪や~ | トップページ | ベビーシッター »