2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 出産レポ② | トップページ | 雪や~ »

2014年1月16日 (木)

HARUくん

先日のブログでもちょっと書きましたが

PAPAさんとワタシの一番の祈り課題は

『入院中hospital HARU君が守られるように』

というものでした。



とても人見知りで

甘えん坊で

とにかくよく泣くHARU君・・・crying


Photo





ワタシは土曜日~木曜日まで入院hospital

PAPAさんは月曜日から仕事building





その間、ワタシの両親&姉&従弟達に

HARU君をお願いすることになりました。





朝起きた時点で、ワタシ達がいなければ

泣いてばかりcryingになるのでは・・・

とか、勝手に心配を繰り返していましたsweat01

Photo_2




しかし、そんなワタシ達の心配とは裏腹に

毎日届く 母や姉からのloveletterには


『しっかりご飯を食べ、今日も元気に遊んどるnote

『自分でさっさと服denimを着替えています』

『Kっくんの面倒を見てくれてるよsmile

『とても機嫌よく遊んでいますup



などなど・・・
4




ワタシ達が知らないHARU君の姿が

そこにはありましたcoldsweats02








しかし、

水曜日こんなメールが姉から届きました。

『今日、初めてお昼寝をしない・・・と言いだし

部屋に一人で閉じこもって 

初めてママーと、泣いていました。』


・・・と。






ああ。。

本当はさびしいweepのを

ずっと ずっと ず~っと

ガマンしてきたんやな~・・・despair




と、泣けてきましたsad




昔、ワタシの母が

『子どもには 強さがある

生きる力があるから、それを信頼しなさい。』

と、アドバイスしてくれました。




その言葉を思い出しましたclover

Aki







HARU君、本当に頑張りましたup





houseに戻って見たHARU君。

ぐぐっと成長して 何だかお兄ちゃん

になったように感じましたshine









・・・まぁ。

ご察しのとおり

今は 甘え&反抗度 増税up 状態ですshock






MAMAちゃんにも 生きる力をわけて~crying sweat01







snailお・ま・けsnail

話とは全然カンケーないんですが

ゆで卵chickを作ったら

サ○エさん出来上がりましたgood

Photo_3

る~るるるるっるる~notes

きょう~も ねぶそくだ~ sad 
sleepy




今日も 応援クリックよろしくお願いいたしますheart02
本当に励まされますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 出産レポ② | トップページ | 雪や~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54631328

この記事へのトラックバック一覧です: HARUくん:

« 出産レポ② | トップページ | 雪や~ »