2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 続いてます | トップページ | 贈り物 ^^ »

2013年12月19日 (木)

ごろごろ

HARU君。

最近になって できることがまた一つ増えましたscissors

それは・・・

『う・が・い』







以前は、 『ぶくぶく~』 までしかできなかったのですが

いつの間にかできるようにheart04







今は すっかり
ハマっていますup

『MAMA、見ててnote』 と、得意げshine




Photo


口に 水をふくんで・・・

Photo_2


ゴ・・・ゴゴゴゴゴゴ 

dangerジョジ○ではありませんsweat01



・・・ん? kissmarkで言ってる?





ゴ・・・ゴゴゴ・・・ウゲッ・・・ウゴッsweat01
Photo_3



のんじゃった coldsweats01 sweat01


Photo_4


このあとは 上手にできていましたscissors
shine








いや~・・・

今、大人が当たり前にやってることも

初めはできなくて 一つ一つ 

できるようになっていったんですね confident








今日は HARU君の 

『うがい記念日』や~ beer shine










snailお・ま・けsnail

昨晩、PAPAさんは buildingの忘年会beerで遅くなる日だったんデス。

Photo_5



外で 物音がするたびに 『PAPAeye?』 と、HARU君。


そのたびに

『今日は遅くなるんだって』 と、教えていましたkaraoke







夜、寝るときnight・・・

何やら HARU君が一人でモニョモニョつぶやいているgawk





earをすましてみると・・・

『イエスさま PAPAがかえってこれますようにsign03

かえってこれますようにsign03


と、何度も何度も お祈り していたんデスcrying





ふだん、

『HARU君、お祈りしてcloverと、ふっても






とても しなやかな手つきで

『MAMAがしてくださいpaper』 と、返してくるHARU君sweat02







しかし、この日は 自分から

心から イエス様に お祈りしていましたcherry








ちょっと カンドーしました weep






PAPAさんも このブログを見て 

trainの中で 号泣cryingでしょう・・・(笑)

Photo_6


全国の PAPAさ~ん いつもご苦労様ですbearingsweat01









今日も 応援クリックよろしくお願いいたしますheart02

とても励まされますheart02

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 続いてます | トップページ | 贈り物 ^^ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54312423

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ:

« 続いてます | トップページ | 贈り物 ^^ »