2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 子どものために・・・ | トップページ | マジシャン現る!! »

2013年12月25日 (水)

会えると思ったのに・・・

里帰りをしましたhouse

そのままの足で、36週の健診に行ってまいりましたhospital

そこの産院は小さいのですが

毎回 4Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるんデスeye







最近の産院では フツーのことかな?

でも、HARU君のとき

そこまでしてくれるhospitalではなかったので

ワタシにはとても 嬉しいサービスnote

今までこのhospitalには4回ほど通ったのですが・・・




いまだに MIKE のまともな顔を


見れたことがナイ・・・shock







『う~ん。顔の前にpaperがありますね~』

『あ、胎盤がジャマしていますsadsweat01

『胎盤に顔をおしつけちゃってる~』





・・・こんな感じで

まともに見れたことがナイんですdespairsweat02








今日こそは・・・sign03

と、期待をもって診察に・・・punch






バービー人形のように美しいshine女医さん。


先生:『あら。』






ARA?






先生:『もう頭がだいぶ下がってきてるから』







KARA?





先生:『もう顔見えないわね






NE?





・・・ということは?






もう4Dでは見れんってことか~cryingsign03






MIKE・・・お兄ちゃんに負けない 


シャイボーイかgemini ?






・・楽しみにしちゅうきねMIKE happy01 sweat01

danger懐かしの土佐弁)




snailお・ま・けsnail

HARU君。

新しい生活に早く慣れてねup

Photo



めっちゃ 鍛えられるゾ good ↓


Photo_2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 子どものために・・・ | トップページ | マジシャン現る!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

生まれるまでお楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54376695

この記事へのトラックバック一覧です: 会えると思ったのに・・・:

« 子どものために・・・ | トップページ | マジシャン現る!! »