2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« いやいやいやいや・・・ | トップページ | つ、つらい!! »

2013年12月15日 (日)

幼児の特権★

HARU君は、生まれてこの方(と、言ってもまだ3歳aries

『人形virgoというものに キョーミを示したことがないんデスeye






あの誰もが(?) 一度は通るという

人気キャラクター 『し○じろう』すら スルーtyphoon

あまりの見事な スルーぶりに チャ○ンジを退会しましたsweat02









と・こ・ろ・が―

先日、
じぃじ&ばぁばが 孫たちに・・・と、


ミッキーの人形をプレゼントしてくれたんですpresent



HARU君、shine今までにない反応shine を示しましたimpact

めっちゃ 喜び・・・run

houseに着いてからも ずっと抱っこheart04heart04




街中でよく 見かける子どもの光景そのものflair










夜ご飯のあと 洗い物をしていると、

bookを大きな声で読む HARU君の声が・・・karaoke


Photo


か、かわいい lovely sign03sign03

しかも、なんか ミッキーもbookに食いついてる感じhappy02

Photo_2


mamaちゃん、またまた 林家パー○に大変身cameraimpact








お風呂上りspa・・・

オムツを ミッキーに履かせる HARU君 ↓

Photo_3



うんうん

それっぽい それっぽい lovely (・・・何っぽい?)









『ズボンも~denim』 と、ミッキーをねじこむ・・・

いやいや、履かせるHARU君 ↓


Photo_4


鼻が もげそうだYOsweat01











いや~・・・


癒されましたネconfident heart04heart04

なんつーか、人形と戯れる姿がこんなに愛しいのは

幼児の特権でしょうね heart04heart04






最近、自我が強くなり、反抗心bombが出てきたHARU君ですが

こんな可愛い姿を見ると

可愛さが増してしまいますねup

danger反抗中はさすがに吹っ飛びますが(笑))











こんな可愛い姿、ずっとずっと見ていたいんですが

さすがに 大人になってもこの状態だと

ちょっと困るので・・・coldsweats02






やっぱり 
幼児の特権ですね~lovely lovely









snailお・ま・けsnail


朝日sunを浴びながら bookを読むHARU君。

Photo_6


なんか、どっかの国の昔の王妃みたい・・・coldsweats02









今日も応援クリックよろしくお願いいたしますhappy01heart04


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« いやいやいやいや・・・ | トップページ | つ、つらい!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54266632

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児の特権★:

« いやいやいやいや・・・ | トップページ | つ、つらい!! »