2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« PAPAの涙 | トップページ | ごろごろ »

2013年12月18日 (水)

続いてます

HARU君の ミッキー人形好き 続いていマスhappy01

ご飯中restaurantも そばに置いておきたがるclover

Photo

danger『MAMAちゃんも paper つないどいて sign03』 ・・・と指示がでます。










時々、『とりゃっsign03』と、soccerのように飛ばしてしまうあたりが

女子と違うところ・・・sweat02





しかし、本当に大好きで 見ていてやっぱり微笑ましいデスconfident








ある日、公園に行こうとすると・・・

『みっきーも つれていくの angry sign03』 ・・・と、聞かない。







うむむ・・・despair

ミッキーの存在を忘れて その辺に置いて遊びまわるかrun

一緒に 砂遊びをして 砂まみれミッキーになってしまうのが

ありありと想像できて・・・MAMAとしては避けたいっwobbly





しかし、相手は3歳児・・・snail

どう分かってもらうか・・・think typhoon





そこで ピンっ と神様に知恵をもらった flair





『あのね、ミッキー パンツしか履いてないから お外は寒いんだってsnow







・・・どうでるか。。。








『ほんとだ。わかった。』










ありがと~ かみさま~ happy02 up

ありがと~ PANTSU~ happy02 up







こういうわけで・・・パンツマンのミッキーさん 


砂まみれの刑は免れました coldsweats01 dash







snailお・ま・けsnail

寝るときも もちろん ミッキーも一緒。

しかも・・・

『PAPAsign03 ミッキーとpaperつないでてsign03




PAPAが、ミッキーと ちゃ~んとpaperをつないでいるか 

何度もチェックdangerするHARU君。







・・・人形と paper をつないで 寝るアラサーのPAPAさん・・。




Photo_2


やっぱり かわいい 姿です happy01 heart04


今日も応援クリックよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« PAPAの涙 | トップページ | ごろごろ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54300226

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてます:

« PAPAの涙 | トップページ | ごろごろ »