2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 女の子 | トップページ | やさしい手 »

2013年12月 9日 (月)

あたぐるま

土日が休みのPAPAさんaries

PAPAさんが休みの朝は 特別ご機嫌noteなHARUくんlovely




ワタシの「休日PAPA」に願う強い願いは・・・

平日、発散しきれていないHARU君の体力rock

思いきり発散させてほしいっsign03






しか~し・・・

HARU君は・・・

PAPAがいると 歩かないっ wobbly sign03





2歩外にでると・・・



『あたぐるまsign03danger肩ぐるま)』 と、叫ぶimpact sign03


PAPAがしてくれるまで、叫び続けるsweat01


絶対にゆずらないHARU君pout







そして・・・

Photo



あたぐるま 完成っ bell sign03





PAPAさん・・・ほぼ一日中 あたぐるまの刑 wobbly




平日、ずっとPCpcに向かって肩こり気味hospitalのPAPAさん。

休日、
ずっとあたぐるまで、首こり気味hospitalのPAPAさん。

おつかれさまデスcrying sign03







そして月曜日。

HARU君が ボソっとこう言ったkaraoke


『HARUくん、あした またPAPAとbullettrainみにいくんダ。』

『HARUくん、PAPAとbullettrainみるの すきなんダ。』





そして・・・




『HARUくん、あたぐるま だいすきなんダhappy01






この言葉を聞いたら、PAPAさん 
やるっきゃナイト coldsweats01 sign03
danger即 メールしましたmail





こ、これからも 休日は 首こりPAPA でお願いしますっcrying

Photo_2


そして そのあと またまた一言karaoke


『MAMAちゃん きら~い。おこると こわいモン』





おお。

ドラマtvで聞くようなセリフ、ホンマに言うもんやナ coldsweats02





ま・・・ネ。


怒る役は どうしても MAMAになりますからなsweat02







snailお・ま・けsnail

実家に帰る日。

『HARUくん、ようい できるヨsign03


・・・と、お気に入りの オモチャを カバンにつめつめ。


靴下も自分で はきはき。



Photo_3


成長したの~ lovely









首こりPAPAさんに 指圧クリックgood をお願いしますcoldsweats01

とっても励まされますsmileheart02

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 女の子 | トップページ | やさしい手 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あたぐるま。
きっと、目線が高くなるからいいんだよね(*^-^)

首こりには、電子レンジでチンする、小豆の入ってる
カイロみたいなのがオススメですよー

私も愛用してます(≧∇≦)

みかちゃんへ

みかちゃん、なかなか渋いっすね~happy02

探してみるねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54198126

この記事へのトラックバック一覧です: あたぐるま:

« 女の子 | トップページ | やさしい手 »