2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« え~! ぜんぜんだよ~! | トップページ | あたぐるま »

2013年12月 8日 (日)

女の子

男の子を育てていて、同じ年代の女の子を見ると

やっぱり違うな~ と思わされることがありますeye






土曜日、出産前に・・・と、髪を切りに美容院へhairsalon



ワタシは 中途半端な くせっ毛なので、短くしすぎることはできないんデスsweat01


なので、毎回 ボブ止まり virgo

だから、毎回、あまり変わり映えがしない。

よって・・・

周りからもあまり気づかれないんデスsweat02








次の日の日曜日ー


教会に行きました。 



礼拝中、トコトコトコ・・・foot と小さな足音が。



その足音の主は 2歳の女の子Sちゃんvirgo




ワタシの顔を じーっとみてeye

(↓ 真ん中の女の子)

Photo






『○○(ワタシの名前)、かお きったネ』


と言って、去っていったfoot

すぐ また来て・・・




『○○(ワタシの名前)、あたま きったネ』







・・・ああ sign03




顔、切った = 頭、切った = 髪、切った


ってことか~ coldsweats02 sign03
sign03







す、すごい wobbly sweat01

やっぱり 女の子って、2歳といえど 
女の子なんや~sweat01





ちゃ、着眼点が 女の子~coldsweats02 sign03







このワタシの (微妙な)変化cute に気付いてくれたのね~crying




なんか、そんなすごいことではないのかもしれませんが


普段 すぐに戦いモードに変化する男の子とばかり接しているので


今日の出来事に 
ビックリwobbly してしまいましたsweat01






G


ねぇ HARUくん。

MAMAちゃん 一応 髪切ったんだよぉ~






↑ ギターをひきながら元気に賛美中のHARU君notes

『か~んしゃ~ しま~すぅ~ か~んしゃ~しま~すぅ~note











今日もまた応援クリックよろしくお願いいたしますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« え~! ぜんぜんだよ~! | トップページ | あたぐるま »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54188477

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子:

« え~! ぜんぜんだよ~! | トップページ | あたぐるま »