2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | え~! ぜんぜんだよ~! »

2013年12月 5日 (木)

しょうじきもの・・・

子どもって 本当に 正直者やな~ と思いますclover

Photo_3






以前もお話ししましたが・・・



HARU君は、ご飯を食べたあと、



必ず 『何か食べたいpig』 と、申します。







まぁ、その
『何か』は、たいてい お菓子なわけで・・・gawksweat02

ご飯をしっかり食べたあとならば、ワタシもちょっとは寛大なのですが






ご飯をあまり食べないHARU君sad


それならば お菓子はNO sign03


・・・と、突っぱねangry  いつも ギャーギャー喧嘩bomb





でもね wink


今回は ちがうゾ~smile







ほらほら。 これがあるんだゾ~ sign02

banana 手作り バナナチップス banana
Photo_2

 

『はい、食べてええよheart04 


・・・と、笑顔happy01 でワタシは差し出したpresent







HARU君。





『2まいで いいよ。』






ワタシ・・・

『もっと食べてええんやで』



『MAMA、しまっていいよpaper






・・・さいでっか~
snail snail 









結局。


殆ど食べられることなく、役目を終えたバナナチップス・・・door

ありがとう・・・


バナナチップス
・・・







子どもって 残酷なまでに・・・しょ・う・じ・き だYO~crying sign03

Photo_4







snail おまけ snail

夕飯riceballもあまり食べない HARU君。


それを見て ヤキモキangryしている ワタシに PAPAさん一言karaoke



『子どもは、テンションあがるupメニューじゃなきゃ食べないでしょ~delicious






・・・無邪気な笑顔bleahで 地雷bombを踏んでくれるPAPAさん gawk







『ごめんね・・テンション上がらんdownメニューで・・・』

danger妊婦は夕方 疲れMAX








ハッimpactとした PAPAさんcoldsweats02

『あ、いや、俺は テンションあがってるよwobblyupsweat01








よく 意味がわからん フォローを ありがとう~typhoon







いや、でも、食べていただけるのは こちらこそ感謝ですcatface heart02

Photo_5


やっぱり 『冷や飯』 を食べたがる HARUくん。。







バナナチップスに、応援クリックheart04をお願いいたしますsmile

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« ありがとう | トップページ | え~! ぜんぜんだよ~! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54156759

この記事へのトラックバック一覧です: しょうじきもの・・・:

« ありがとう | トップページ | え~! ぜんぜんだよ~! »