2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 幼児の特権★ | トップページ | PAPAの涙 »

2013年12月16日 (月)

つ、つらい!!

今日は 北風ピープーtyphoon

外に干した洗濯物denimも、笑っちゃうくらいの乱舞ぶりsweat01



何より 寒いっ wobbly snow 
sign03





しかし・・・

そんなのカンケーないっchick のが3歳児 dash






『こーえん いこっsoccer





もともと 今日はHARU君が大好きなお友達virgo


公園で遊ぶ約束はしていたのですが・・・↓


Photo


clover2人は お腹の中にいるときからの知り合いheart04









今日は さぶすぎるっ wobbly

しかし・・・

しょうがなく 公園に出かけましたdash






ワタシと、ママ友のMちゃんをはじめ、

公園には モコモコに厚着した ママ達が・・・sweat01






『○○ちゃん! 日陰で遊ばないで こっちの日向で遊んでwobblysweat01

『▲▲ちゃん、もうかえろ~sad




ママ達の 悲痛な叫びimpactが あちらこちらで響いております・・・karaoke

もちろん、子供たちの返事は

『やだ~sign03





ママ達、本当に ごくろうさまデスっcrying 






そして・・・

ワタシを辛くさせるモノ・・・

それは寒さよりも 砂嵐っ sweat01

ハードコンタクトレンズをしているので、

砂が目に入ると 痛さで目が開けられないんデス crying

これは、ハード者にはよく分かる 

地味で・・・しかし 確実にダメージを受ける攻撃デスimpact




涙はボロボロcrying

目は開かず・・・

ママ友との談笑も ストップ paper sign03
dangerこれが一番 申し訳ない・・・sweat02






傍から見たら、どんだけ 深刻な話をしているのか・・・

それとも、一人は怒られて泣いているのか・・・

と、思われてしまいかねない 異様な光景・・・mist



余談ですが・・・

昔、美容院でのシャンプー中・・・

『ご兄弟いらっしゃるんデスか?』 と、聞かれたんです。

『はい』 と 答えた瞬間、

目にゴミがっ wobbly impact



そっから 涙がボロボロ・・・crying

美容師さんが驚いてしまいましてねぇ・・・

慌てて 理由を説明したら、

『良かったですsweat01 聞いてはいけない質問をしてしまったのかと思いましたsweat01』・・・と。


すみませんねぇ・・・sad


全然聞いてやってください。

全員 健在の4人兄弟デス・・・









と、まぁ そういうワケで

ハードコンタクト者には

恐怖typhoonの強風shockですよ・・・





あ。

うまくまとまりました (笑)










snailお・ま・けsnail


よく 妊娠すると 『○カ月のお腹デスheart04と、cameraを撮るものですよね。

ワタシ・・・今回 一枚も撮っておらず・・・coldsweats02

もうじき10か月に入るというのに・・・



慌てて 撮ろうとしたら HARU君起きてきたclock

一緒に パシャリcameraimpact

Photo_2

この角度じゃ 何にもわかりませんね(笑)sweat01

お腹に よじ登ってきた HARU君。

Photo_3


あ、登りきれず 落下・・・snowboardsweat01

・・・うん。

それほど 大きくなったということで・・・fuji




ハードコンタクトの方、ともに北風の恐怖を乗り切りましょう(笑) sign03

応援クリック よろしくお願いいたします~ happy01 heart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 幼児の特権★ | トップページ | PAPAの涙 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54276006

この記事へのトラックバック一覧です: つ、つらい!!:

« 幼児の特権★ | トップページ | PAPAの涙 »