2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« おもちゃ | トップページ | ありがとう »

2013年12月 2日 (月)

ボディーブロー

最近 HARU君。


コチラの言うことに対し とにかく


『NOpaper と、言います・・・gawk




とりあえず 



『NOpaper』。




NOと言える日本人 
デス gawk 

Photo_2




こちらにある程度 ヨユーがないと 地味にコタえます・・・bomb







『着替えよっかhappy01

『きがえな~いcatface





『お出かけしよっかhappy01

『いっかな~いcatface

『お○っこ いこっかhappy01annoy

『いっかな~いcatface






『そろそろ寝よっかhappy01annoyannoy


『ねな~いcatface


Photo_3





なんつーか。。

これを一日中 繰り返されると


地味にボディーブローを食らい続けているようで・・・wobbly
danger例えがおかしいですが、気になさらず(笑))







しかし。

ワタシも 大人 virgo


相手は 3歳 penguin






ちょっと知恵flairを使ってみたscissors


こっちが 逆を言えばええんちゃうsign02








もう勝った気のワタシsign03sign03


さぁ、いきますよsign03







『HARUくん。歯みがかなくていっかhappy01sign03




『うん』










ですよね~crying sign03







SAY YES sign03












snailお・ま・けsnail

お菓子が大好きなHARUくん。

でも、甘いものばかりを与えることはちょっと避けたいdespair


だから、ヘルシーノンオイル バナナチップスを作ってみたup





部屋中に甘い匂いが広がり、

ちょっと できるMAMA気分 のワタシheart04






できあがりを 見て PAPAさん一言karaoke



『イワシの干物fish?』

Photo_4


ばななちっぷす ですけど ~ crying sign03







・・・こうしてみると fishカワハギfish にも見えるな。。。

こんなワタシに励ましの応援クリック よろしくお願いいたします~crying

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« おもちゃ | トップページ | ありがとう »

育児」カテゴリの記事

コメント

バナナチップって作れるんや〜。

でも、カワハギにも見える…やなくてカワハギにか見えんsign01

kotokotoさんへ


そうそう。これは、薄く切ったバナナをオーブンで焼き上げたものsun

Kっくんなら食いつくかもup まぁ、わざわざチップスにせんでも食べそうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54125180

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーブロー:

« おもちゃ | トップページ | ありがとう »