2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 最近のHARUくん | トップページ | 幼子の祈り »

2013年11月22日 (金)

男の子POWER!!

実家に帰ると・・・house


いつも だんご3兄弟(姉の子ども)盛大bell に、HARU君を迎えてくれるhappy01

・・・そう。

まるで 先日のケネディー大使を迎えるかのような、歓迎ぶり horse horse bell

駅前で、だんご3兄弟によるHARU君コールが響きわたる・・・upwardright








そしてー




そのあとは、時間clockが許す限り、遊びまくるsign03sign03




Photo


左から、3歳1か月 → 3歳6か月 → 1歳8か月


Photo_2



実家に来るときは、着替え長靴必須coldsweats01 sign03 sign03



Photo_3






この自由人ちびっ子3人をまとめるのが・・・


長男 I くん 8歳 の役目scissors





I くんは ホームスクーリングをやっているので、

ちゃんと勉強bookや予定をすませてから遊びに参加しますup

dangerどんな賑やかな環境でも 集中 ↓)

Photo_4




しかも、I くんの 『自由人まとめっぷり』 は とっても上手で


大人も学ばされマスsweat01






しかし。



ほんっと~に 彼らの POWER はすごい・・・

止まらないwobbly


Photo




静かになるときと言えば・・・


Photo_2


何か食べている時か・・・restaurant


D


お昼寝タイム sleepy





それが終わると・・・



Photo_3



まった遊ぶど~sign03


Photo_4





・・・しかし。

あまりに賑やかすぎるときは・・・impact



子どもたち 引き離されますcoldsweats01


Photo_6


長男 手伝い。 末っ子 味見係。


Photo_7


・・・箱入り息子?






実家に帰ると これだけ 
heartも体力run 発散dash されるので

HRAU君の寝つきは メチャクチャいいデスcoldsweats01shine







ま~だまだ 遊ぶど~sign03sign03
Photo_8

dangerポケットいっぱいbombどんぐり爆弾bombを抱えた Iクンから逃げる自由人たちdash








体力発散させたいお子さんをお持ちのお母さま・・・

一度我が家houseにお越しください(笑) あ、長靴は必須ですよsweat01

今日も、励ましの応援クリックheart04
よろしくお願いいたします(笑)happy01

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 最近のHARUくん | トップページ | 幼子の祈り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54004719

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子POWER!!:

« 最近のHARUくん | トップページ | 幼子の祈り »