2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« KOKORO | トップページ | ブーム »

2013年11月12日 (火)

こどものタイプ

子どもって それぞれ タイプ があると思うのですが、



HARU君は 中タイプ eye


・・・男の子はみんなそうなのかな?







お友達のhouseに遊びに行ったときも・・・

みんな二階に行って ワイワイheart04 遊んでいても

Photo


ひとり別の部屋に残って 黙々 と遊び続ける息子。







また、


先日、久し振りに公園に連れて行ったとき・・・

シーソーに走っていったのでrun

遊ぶのかな・・・?


Photo_2

・・・と、思いきやeye

Photo_3


シーソーの・・・

Photo_4


仕組み(構造)を・・・

Photo_5


ひたすら・・・


Photo_6


調べていましたflair




・・・学者タイプ




Photo_7


道の真ん中で 突然 trainを調べ始める 息子sweat01





将来、どんな大人になるのかしら happy01 ?



子どもって 面白いですねwink





xmas今日の一コマxmas

Photo_8



もう街は shineクリスマス一色shine


このあと、HARU君。

サンタの腕をちぎれんばかりに振りまくってましたsweat01


やめれ~wobblysweat01



今日も愛の応援クリックheart04よろしくお願いしますhappy01
とっても励まされますnote

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« KOKORO | トップページ | ブーム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53913070

この記事へのトラックバック一覧です: こどものタイプ:

« KOKORO | トップページ | ブーム »