2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« つづき・・・ | トップページ | シャッチョー!! »

2013年11月 8日 (金)

涙がちょちょぎれる・・・

またまたつづき・・・

bellイルカショーbell

Photo_6


6メートルのハイジャンプsign03


Photo_7



ダブルジャンプscissors sign03


Photo_8


HARU君も 釘づけeye
shine



イルカって・・・本当に賢いですねcrown

しかも、すごい運動能力・・・run

cameraには撮りそびれたんですが、尾を使って立って泳ぐのとか・・・

本当に『すごいっ』sign03



イルカショーは、3回も同じのを見たんですが、

毎回感動・・・

3回も見たのに、なぜcameraが少ないかというと・・・


ワタシ。

動物のショーに とっても弱いんです

涙が止まらなくなり・・・号泣に近いほど 泣いてしまうんですcrying


よく、出産すると 
涙腺が弱くなるといわれていますが(医学的にではなく)



その効果もあって 涙 増税up ですよねcrying



観客が、『いや~ん、すご~いlovely』って、 歓声をあげるなか、

涙をひたすら流す ワタシ・・・crying

結構 恥ずかしい。。 (目薬さしたりして ごまかすワタシsweat01




しかも、一番 泣いたシーンが・・・。

『イルカの歌』 


『めだかの学校』を アレンジした 『イルカの学校』


トレーナーの歌に合わせて イルカが歌うんです。




notes
い~る~か~ の学校は~

キーキー キューキュ キュー notes






これだけで

もう 号泣です・・・crying



いや~、カンドーしたっwavesign03

カンドーをありがとうsign03





そして、最後にー 

イルカタッチができたんですshine

生まれて初めての体験shine
shine


頭を一回チョンっと触って 写真をパチリimpact というもの。

つるつるした ゴムのような感触でしたhappy01heart04



ん?

HARU君?

予想通り、『HARU君、さわらないsign03』・・・と、
拒否sweat01

怖かったようです(笑)

もうちょっと 大きくなったらカナ?


Photo_9




では、次回こそ・・・

シーワールドのメイン 
シャチショー についてお送りしますup
(長くて ごめんなさいcoldsweats02






今日も愛の応援クリックheart04よろしくお願いしますhappy01
とっても励まされますnote

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« つづき・・・ | トップページ | シャッチョー!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

そういや、つくばのわんわんランドでも、
犬のショーを見ながら号泣してた。
そして、なぜかナムコに来てたウルトラマンゼロとの
写真撮影でも泣いてた。
「忠実にポーズをとる姿に…うう…(泣)」

イルカショー、感動しますね(o^-^o)

南知多ビーチランド。名古屋港水族館。オーストラリアのシーワールド。

今まで見たショーは、どれも感動でした。
ただ、オーストラリアは言葉がイマイチわからず、
なんとなくしか楽しめなかったけど( ̄○ ̄;)

シャチみたことないから、一度本物を見てみたい!!

kotokotoさんへ

あっsweat01 確かにそうやった(笑)
いっ○くんの 運動会なんて 号泣そのものやったわcrying

みかちゃんへ

そ、それはぜひ 鴨シーへ行った方がいいカモ~shine

・・・ワタシ、決して鴨川シ―ワールドの回し者ではありません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53869796

この記事へのトラックバック一覧です: 涙がちょちょぎれる・・・:

« つづき・・・ | トップページ | シャッチョー!! »