2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 男の子POWER!! | トップページ | ディズニークリスマス☆☆ »

2013年11月23日 (土)

幼子の祈り

最近のHARU君。

スーパーにお買いものに行くたびにrun


 

「ナシ たべたい」

と言う。






「ナシは、もう季節が終わったからナイんだよ~」

と、説明しても 相手は3歳。



ワカルはずがないsnail



しかも、

実際に青果コーナーには 置かれている。



うん・・・


驚きの値段でcoldsweats02









しかし・・・

いくら 可愛い息子の 願いとは言え・・・

フルーツapple 一個に 200円は出したくない・・・saddown






でも。

スーパーに行くたびに HARU君は

「ナシ たべたい」



・・・を繰り返すbearing







そんなある日―



パパの実家houseに 遊びに行きましたsun



そのとき



お義母さんが 突然・・・





「ナシ 持って帰る?」



と、一言 karaoke



ワタシ、一瞬 earを疑いましたsweat01




そして 


お義母さんが持ってきてくださった ナシを見てビックリsweat01





予想以上の
デカさ&美味しそうshineshine




とっても感動しましたcrying

Photo


家に帰り、さっそくいただきましたsmileup




Photo_2


HARU君



「あま~いheart04」  と、大コーフンsign03
sign03





お義母さん、本当に本当にありがとうございますcrying




そして、



神さまは 小さな子の祈り(願い)を決してないがしろにせず


むしろ 喜んで聴いてくださるんだな・・・



と、本当に感動しましたshine









≪求めなさい そうすれば 与えられます マタイ7:7 book






今日も愛の応援クリックheart04よろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 男の子POWER!! | トップページ | ディズニークリスマス☆☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54029779

この記事へのトラックバック一覧です: 幼子の祈り:

« 男の子POWER!! | トップページ | ディズニークリスマス☆☆ »