2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 涙がちょちょぎれる・・・ | トップページ | クリスマスツリー★ »

2013年11月 9日 (土)

シャッチョー!!

「イルカショー見てなよ。俺、いい席とってくるからshine



・・・と、PAPAさん。

この日は、秋というのに暑かったspa 

家族のために、PAPAは走っていったrun


一番良い席を取るためにweep




そして、ついに・・・

210217411


シャッチョー(シャチショー)のはじまりsign03





HARU君も 息をのんで見つめている・・・




トレーナーのお姉さんが 勢いよく 水の中に飛び込み・・・



シャチに 乗り 立ち上がったsign03


BGMは 「You raise me up」notes





感動の中、手を叩こうとした・・・





そのときsign03








eye





なんか、トレーナーのお姉さん。


・・・ふらついてる?



あ、落ちた。





あ、ちがう。正しくは 「降りた」・・・down





トレーナーのお姉さんたち、fishの入った バケツをもって


ウロウロ・・・typhoon









素人目にもワカル・・・









シャチにやる気がな~いっbomb










どんなにエサで釣っても・・・

指示を出しても・・・





シャチさんたち・・・ムシ sign03







そこで、アナウンスkaraoke



「大変申し訳ありません。ただいま・・・

トレーナーとシャチの コミュニケーションが微妙となっております。」





・・・うん。見てワカルsnail







「ですので、この回のショーは中止させていただきます」




・・・え?



あ、そう。まぁ、確かに・・・相手はシャチだから、何が起こるか分からんしね~・・・coldsweats02






PAPAさんをチラッとみる。








「俺、30分も席を取ってる必要あったかな~・・・。」





PA、PAPAさんの家族を想う愛は伝わったから~sign03



大丈夫よ~crying sign03



ただ、ただ・・・






シャチにやる気が無かっただけ~sign03












幸いにも・・・

午後の部は、シャチさん達も 少~し やる気を出してくれたみたいで


開始15分後くらいから 頑張ってくれていましたcoldsweats01up


Photo



トレーナーさん達も 本当にエライですshine

命かけてますよねbearing


ショー中に 何度も眠りそうになるHARU君gawksleepy を 

ムリヤリ起こしながら、短いながらも最後まで見れましたhappy01





帰りのcarの中で、HARU君が


「シャチ、おおきかったね」


・・・と、言ってくれたので、

この旅行 無事 任務完了です(笑)shine







宝のようなこの時間を与えてくださった 神様に心から感謝しますheart02

こんなにも貴重な体験ができたこともcoldsweats01

Photo_2



帰りは 爆睡でしたsleepy





今日も愛の応援クリックheart04よろしくお願いしますhappy01
とっても励まされますnote

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 涙がちょちょぎれる・・・ | トップページ | クリスマスツリー★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53883168

この記事へのトラックバック一覧です: シャッチョー!!:

« 涙がちょちょぎれる・・・ | トップページ | クリスマスツリー★ »