2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ディズニークリスマス☆☆ | トップページ | チャレンジャー★ »

2013年11月26日 (火)

複雑な乙女心!?

最近―

HARU君って 複雑な心をもってるな~typhoon・・・と感じることが多くsad




表に現れてくる行動と 心が違っているような感じがして

一体 どうしてほしいのか・・・



どうしてあげたら良いのか・・・

こちらとしても理解に 苦しみ 



関係がうまくいかず 悩むことがしばしば・・・crying down



ある日―

このことを ボソリと PAPAさんに相談したeyeglass






すると 我が家のご意見番 サラリと一言 karaoke

「うん  ○○ちゃん(← ワタシの名前)そっくりだよねeye






ワタシ、自然に




「それは・・・○っちゃん(←PAPAさんの名前)、大変やなeye




と、返していた。








・・・えsign02



ワタシ・・・sign02









でも、確かに ワタシは小さいころから母親に



「あんたの考えてることは よう分からんangrysign03




という 締めの言葉をいただいてたWA・・・coldsweats02






PAPAさん 続いて



「自分に似てたら、よく分かるんじゃない?」


と、さわやかSMILEwink をくれたが・・・








いやいやsweat01



○年以上生きてきても いまだに自分のこと よく分かってないからsweat01

・・・やっぱし 分からんのですが crying sign02






こうして・・・


複雑なheart04OTOME心heart04をもった母と 


これまた複雑なheart02OTOKO心heart02をもった息子との


あくなき愛の戦いは 続くのである・・・punch
impact





次回 「はさまれたPAPA の 運命やいかに sign03」(← ウソ(笑))









chickお・ま・けchick

Photo

美しい 紅葉 maple

2

公園で こんな美しい紅葉が見られるなんてhappy01
heart04

Photo_2


Photo_3


Photo_4


ベンチの下で 新しい命を発見flair

Photo_5


うつくしか~happy02shineshine








えっと・・・そんで。。。

悩み相談の答えはなんだっけ・・・coldsweats02 sign02



今日も 応援クリックheart04をよろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« ディズニークリスマス☆☆ | トップページ | チャレンジャー★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54061988

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な乙女心!?:

« ディズニークリスマス☆☆ | トップページ | チャレンジャー★ »