2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 神様からのプレゼント | トップページ | 涙がちょちょぎれる・・・ »

2013年11月 8日 (金)

つづき・・・

Photo


どーんsign03 と、、セイウチさんのお出迎えdoor

さぁ、前回のつづき・・・はじまりはじまり~bell







出発当日は rainでしたsweat01

「午後は止むでしょう~happy01」 の、明るいお天気お兄さんkaraokeの声を無視し、

夜まで 降り続けてくれましたrain

今回のホテルbuildingは、ちょっと古いながらも 子供連れをターゲットにしている所だったので

パパママにとっては、気分的にラクな場所 happy01dash

Photo_2

ワタシ達の部屋は、「セイウチの階」でした。 


ホンモノは、こちら↓


どーんsign03 (インパクト大ですなsweat01
Photo_3




湯上りspaの 一杯・・・いや、3~4杯bottle


Photo_4


旅先でも bookは欠かせませんshine 

→ PAPAさん この後 爆睡sleepy HARUさん 全開run
Photo_5





そんなこんなで・・・



Photo_6


日の出~sun 美しい~heart04heart04 (朝 6時)


朝日が差し込む中、PAPAさんと2人で 神様への感謝の礼拝を捧げ・・・







いよいよ シ―ワールドレッツラゴーrun run run

しばらく 写真でお楽しみくださいcamera
Photo_7

モデル立ちshine

Photo_8

チンアナゴ



Photo


シロイルカの ベルーガ

顔が笑ってて 
超ラブリーheart04





そして

面白かったのが コレ ↓

Photo_2
たぶん・・・アシカ (・・・であってるのかしらcoldsweats01?)


たまたま ペットボトルを置いたところ・・・

一匹のアシカが近づいてきたんデスeye

Photo_3

fishと勘違いしたのか ペットボトルに ロックオンimpact

ペットボトルの動きに合わせ、一緒に動く アシカ。



3歳児トレーナーHARU君による 

アシカショー
が しばらく繰り広げられていましたbell


Photo_5

あそんでくれて アリガトねheart02



もっともっと たくさんのfishpenguinがいたんですが、

cameraを撮り忘れましたsweat02





でも、見るものすべてが本当に美しく、またユーモアに溢れ

これらすべてを創られた

神様の素晴らしさに ただただ 
カンドーcrying でしたshine shine





book
≪このようにして、神は、お造りになったすべてのものをご覧になった。
それは、すばらしいものであった。 創世記1:31 現代訳≫book
 

次回からは いよいよ 『ショー編』デスhappy01 

ここでも 色々とありました(笑) 必見ですsign03


今日も愛の応援クリックheart04よろしくお願いしますhappy01
とっても励まされますnote

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 神様からのプレゼント | トップページ | 涙がちょちょぎれる・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53858341

この記事へのトラックバック一覧です: つづき・・・:

« 神様からのプレゼント | トップページ | 涙がちょちょぎれる・・・ »