2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« で~きたできたっ★ | トップページ | ともだち »

2013年11月17日 (日)

たいどう~

もう少しで 妊娠9か月に入るワタシeye


振り返れば、ここまで あっという間・・・coldsweats02



今日は「胎動」についての話なんですが―。





HARU君のときは、6ヵ月くらいで 初めての胎動を感じましたup

空気の泡のように ポコポコンッmist  ってconfident


しかし、2人目のマイクは、5か月くらいから感じるように・・・eye

2人目って、何でも早いのかしら?


マイク君。


しばらくは、ポコンッheart04 ポコンッheart04


って、何とも言えない 可愛らしい 胎動だったんですが・・・




現在は―


ドコンッimpact ドコンッimpact


と、お腹全体が揺れる感じの強さbomb





「あはっheart04 かわいい~lovely



な~んて のんきなことが言ってられない強さデスwobbly


chairに座っていても・・・


寝て横になっても・・・


ドコンッimpact ドコンッimpact


と、大太鼓が鳴らされ、



「ゴフッwobblysweat01

と、いう感じになりマスcrying





きっと・・・

HARU君の世話に追われて あまり気に留めてあげられてないから

必死でアピールしているんでしょうsweat01


ごめんよ~ マイクsadsweat01








HARU君のときは、とにかく よくfootが動いているのを感じていましたup


お腹の上からでも、footが右から左へ動いていくのが分かったし、

footアピールが多かったんデスtaurus



生まれてきた HARU君。

関係あるのかはわかりませんが、footが強いように思いますshine


ひたすら歩くし、よく走ってますrun

Photo_2




運動も大好きhappy01

Photo

そして―・・・ マイク。




よく 




『しゃっくり』 しているんデスcoldsweats02




本当に よく 『しゃっくり』 していますsweat02




・・・関係あるのか まったくわかりませんが…

もしかしたら、 kissmark に関するものが強い子が生まれてくるかもしれませんsweat01


(しゃっくりとは 直接関係ナイと思いますが(笑))

PAPAさんの預言どおり・・・




マイク・ワゾウスキーのように

Photo_3




kissmarkめっちゃ おしゃべりな子kissmarkが 出てくるかもしれません・・・


な~んて

マイク「しゃっくり」を感じながら

こんな脈略のないことを 考えていますconfident



Photo_5

こんなにも元気なsmile マイク君。


PAPAが お腹に触ると 動くのをやめてしまうのは・・・ナゼcoldsweats01 sign02




今日も 応援クリックよろしくお願いいたしますhappy01heart04

とっても励まされますnote

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« で~きたできたっ★ | トップページ | ともだち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53963701

この記事へのトラックバック一覧です: たいどう~:

« で~きたできたっ★ | トップページ | ともだち »