2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 男の子の子育て | トップページ | ボディーブロー »

2013年11月30日 (土)

おもちゃ

最近 houseの近くに新しい施設ができたんデスeye

その名も 『おもちゃ図書館』 building





一部屋だけの小さな児童館のようなものなんですが・・・

実は、ここには他にない ママにも子供にも メッチャ嬉しいサービスがあるんですnotes






なななんと、

そこにある 

おもちゃは何でも一個 借りられるんですsign03


もちろん タダshine


しかも 2週間もshine

これは ママはうれしい限りlovely shine


地域の方が 使わなくなったオモチャを提供してくださっていると 

思うのですが、

結構 最新型のものや

オモチャ屋で並ぶ 人気商品などが 
たっくさん heart04heart04




何がいいって・・・


子どもって おもちゃを欲しがって買ってやっても

houseにあると 意外に遊んでくれなかったりしませんかgawksweat02

だから、この児童館・・・

ワタシはとっても助かってますcrying crying


どなたの企画かはわかりませんが)ありがとう~ shine shine







さっそく・・・

Dr



でっかい ドクターイエローshine

気に入りまくりのHARU君happy01

次に借りたのは・・・

Photo


すごくないですか sign02

Photo_2


ミニクレーンGAMEnotes

どんどん 上達していくHARU君up



Photo_3



本体ごと持ち上げて ズルする業も 習得sweat02








しかし。


最近の おもちゃで一つ言えることは・・・

どれも・・・

音が に・ぎ・や・か sweat01






母・・・


スピーカー部分に 布ガムテを何重にも貼りまくってマス wobbly sweat01





それでも、賑やかだYO~sign03 

ご近所さん・・・朝6時半から ごめんなサ~イ wobbly sweat01





どこからともなく 遊園地のような音が聞こえてきたら

我が家だと思います・・・catface sweat02

今日も応援クリックよろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 男の子の子育て | トップページ | ボディーブロー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/54100297

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 男の子の子育て | トップページ | ボディーブロー »