2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« HARU君の不思議 | トップページ | つづき・・・ »

2013年11月 6日 (水)

神様からのプレゼント

親って、子どもが 『~したいcherry』とか、『~ほしいclover』っていう

一言って、聞きのがさずear

ずっと覚えていて

一番良いタイミングの時に そのことを叶えてあげたい・・・heart02 と思うもの。

親になって、まだ3年目のワタシが言うのもなんですがcatfacesweat01


でも、そうなんデスconfident


それって 子供のことが大好きだから



ただ、それだけなんですよね。






それと同じように。(いや、それ以上にup

ワタシ達の天のお父さんである 神様もそうなんデスnote


ワタシ達のどんな小さなお祈り(願い)も 聞きのがさないんですsign03


今日は そんなお話~





ワタシ、ずっと『ああ、家族旅行に行きたいsign03』って、お祈りしていましたbearing

なぜなら・・・



マイクが生まれたら、家族旅行bullettrainなんて しばらく行けなくなるし・・・

そ、それ以上に・・・



現実離れした 家族の時間がほしいKARAっcrying sign03









一度、連休を利用していこうとしたこともあったんデスが


『たいふ~さん、いらっしゃ~いkaraoke・・・の、台風直撃typhoonで 断念・・・down


もう、無理かな・・・って 心の中で思ってたんですcrying




そしたら・・・

そしたら、なんとですよcoldsweats02




PAPAさんの 会社building『平日に一日だけ休みをとっていいscissors・・・ってcoldsweats02


こんなこと 今まで一度もなかったんですよwobbly


神様って、すごいsign03




名付けて 『ご自由にどうぞ休日papershine






≪それならば  行こうぢゃないか  かぞくりょこう     MAMA作

『どこに行くか考えといてねeye』と、PAPA.。

・・・ワタシ。

自慢じゃないけど「地理」 大の苦手 book



だから、どこの地名も浮かんできやしないdespair

だから・・・

お祈りしましたclover 

「HARU君も 家族みんなも 楽しめる場所を教えてください」って。

そしたら ピンflair


そして 行ってきましたbell

Photo_5






penguin鴨川シ―ワールドpenguin」へcrown



danger前置きの長さの割に そこかいなっsign03・・・とツッコミが聞こえてきそうsweat02


Photo



あ・・・ここにも は○かの大将riceballsweat01

シ―ワールドっぽい写真が無く ホテルロビーでの一枚camera








なぜ、シーワールドにしたかというと・・・snail

最近 HARU君は 
レゴの シャチ で遊ぶのが好きなんですが

Photo_2


これが シャチの本当の大きさだと信じているんデスwobbly (danger比較 PCマウス)





「ホ、ホンモノを見せてあげたいっbearing

「ホンモノに触れさてあげたいっbearing



と、動物好きのワタシの血が騒いだからなんですthunder

それと もうひとつ。。



実は、ここ。

HARU君がまだ1歳未満のとき行ったことがあるんデスcar

しかし、対象物がテカすぎたのか・・・

まったく キョーミを示さず

足元footの アリをひたすら追いかけていたり・・・dash


シャチのショーの最中も、階段を上ったり 下りたり コンクリート構造を調べたり・・・eye

MOTTAINAI sign03


さぁ、リベンジよっsign03


Photo_3


行く途中 立ち寄った ト○ザラスで 長い時間遊んでいましたsweat02








・・・というところで、話が長くなってしまったので



つづきは

また今度(笑)heart04
Photo_4

danger休日の お父さんのような姿で泳ぐ セイウチbell




このセイウチ、キバが自分に刺さっていましたsweat02
今日も クリック応援よろしくお願いいたしますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« HARU君の不思議 | トップページ | つづき・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53843677

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からのプレゼント:

« HARU君の不思議 | トップページ | つづき・・・ »