2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 基準って・・・ | トップページ | たいどう~ »

2013年11月15日 (金)

で~きたできたっ★

ある晩nightのこと―

PAPAさん 「おっ すごいじゃん~catface

 

なにが??


おや? 

Photo



す、すごいsweat01


Photo_2



すごい~っ sign03sign03

HARU君、『ボタンつけ』 初めて一人でできた~ッshineshine

ワタシ、大歓声happy02で 林家パー○のように cameraを撮りまくるheart04 heart04

PAPAさん、ボソッと

「あ・・・そっか。そこまで反応してあげるものなんだネ・・・」






いやいや、そんなことないケド

でも、、ボタンが一人でつけられるって 凄い成長~lovelyshine



Photo_3


HARU君 「できた~up・・・ん? いっこ(ボタン)な~い」

しかも、絵に描いたように ボタンを掛け違えてくれるのが

『はじめの一歩foot』 って感じで これまた MAMAをパー○に変身させちゃう ツ・ボheart02 








今朝fujiはー


HARU君 「HARUくん おりがみするんだぁ~」


と、言って・・・


何やら真剣angryshineにやり始めた。

何をしているのかと フト見るとeye・・・

Photo_4


ああ・・・ hairsalonで 折り紙を切りよるのか。。

使い方 上手になったナ~ confident





HARU君 「じゃ~んhappy01sign03




ん?

Photo_5

ぎょぎょぎょっ coldsweats02 fish fish fish sweat01sweat01

大人用のhairsalon でぎょざいますかっsweat01 sign02

まだ3歳だからと、 幼児用のケガしないhairsalonしか使わせたことがなかったのですが、


いつの間にやら 大人用を 上手に使いこなしておる・・・


おぬし・・・やるナ・・・coldsweats02



dangerと言っても、やはり危ないので そのあとは傍についておりましたsweat01






いや~・・・


いつの間にか 子供って 勝手に できるようになっているんデスねflair

というか、大人のすることを 見ているんでしょうねeyeshine

Photo_6


MAMAとしては・・・ちょっと 気が引き締まる 思いですcoldsweats01(笑)






最近のHARU君の口癖ー



「もう おわかれねsign03(お別れ)」




ど、どこでそんなセリフ覚えたんや~coldsweats02 
sign02





今日も愛の応援クリック よろしくお願いいたしますheart

とっても励まされるのでぎょざいますhappy01 fish heart04 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 基準って・・・ | トップページ | たいどう~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

このタイトル、某教育番組の歌の歌詞かしら?

やーと やっととと できた~
やー やー やー やー
でーきた できた できた できた
はい はい はい

だっけな( ̄ー+ ̄)

ボタン付けるの難しくて、よくおばあちゃんと練習したなぁーって思い出しました。
めいっこを見てて、どこで覚えるの?ってことが多いです。
きっと、毎日が観察なんだろうな~

みかちゃんへ

結構古い歌やのに、よう覚えとるな~coldsweats02
リアルタイムではナイ・・・?

でも、実はちょっと違うんだな~bleah
これまた 某番組の「ガッ○王子」のタイトルコール(?)なのですwink

子どもって、ホンマに見てるよな~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53943201

この記事へのトラックバック一覧です: で~きたできたっ★:

« 基準って・・・ | トップページ | たいどう~ »