2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« おいもほり☆ | トップページ | 神様からのプレゼント »

2013年11月 2日 (土)

HARU君の不思議

HARU君。




冷や飯・・・






というか、







凍ったご飯riceball
が 好きですcoldsweats02


Photo



danger『は○かの大将』 ではありません。。。(今の若者は知らんやろなぁart



レンジでチンnote しようとすると怒られますsweat02



ま、全部を食べきることはなく、途中で


『もう、い~らないっdash


・・・と、なるので、冷凍庫の中には 中途半端サイズのご飯がたまっていくriceballriceballsweat01






なんか、古文に出てくる『干し飯』を 思い出しました。



book「涙でふやけていく 干し飯・・・」  



upwardleft
給食前に この文章を読むと、毎回お腹が空いてきてgawk

話の内容よりも、その情景ばかりを想像していたもんですcoldsweats01



cameraおまけの一コマcamera

Photo_2

インターネットで 教会の賛美notesを見ながら 一緒にダンスをするHARU君。


見よsign03 このスピード感あふれるダンスsign03




「干し飯」 効果かしら・・・








『干し飯』という文字に、つい「なっつかしぃ~heart」 と、口にされたみなさまkissmark

今日も涙でふやける前に ポチッheart04とクリック応援お願いしますhappy01

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« おいもほり☆ | トップページ | 神様からのプレゼント »

育児」カテゴリの記事

コメント

洗った子ども服を洗濯機から出すとき、
必ずどこかにくっついている炊きたてのような
ごはんツブ。

それを見るたびに、「干し飯…」って思ってた。

やっぱり、「干し飯」はみんなの心を捕えてたんやな(笑)happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53805240

この記事へのトラックバック一覧です: HARU君の不思議:

« おいもほり☆ | トップページ | 神様からのプレゼント »