2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« いのちがうまれた日 | トップページ | ワタシの変化② »

2013年10月 7日 (月)

ありがとうがいっぱい☆②

土曜日― 

今度は パパさんの実家でHARU君のbirthday誕生パーチーbirthday が開かれましたnote

パパさんのお兄さんFamilyも、幼稚園の運動会の後だというのに来てくれましたweep




テーブルには、ばぁば&ち○ちゃん特製のshineステキなお料理shineの数々coldsweats02sign03

Photo

(※写真が切れてしまっていますが、お料理はまだ他にも・・・restaurant



ふわ~wobbly(感動のため息)

お2人の作られるお料理は・・・ほんっと~に shineオシャレshine なんですbell

うまく表現ができませんが・・・ん~っと・・・例えて言うなら


お店に出てくるような wineオシャレ感wine sign02



ちなみに

ワタシが作る料理は・・・ん~っと・・・例えて言うなら

ラグビーで汗を流してきた泥だらけの学生に

『はいよっsign03 と、勢いよく丼を出す 学食のおばちゃんのような料理なので

同じテーブルには出せない・・・wobblysign03 と、いつも思いますcoldsweats01(笑)




まぁ、それはさておき・・・

ついに・・・heart04

birthdayケーキbirthday 入場sign03 ・・・違った。 




登場sign03sign03


Photo_2


shineばぁば特製 THE モンブラン & バナナシフォンケーキshine(←撮り忘れcryingsign03



このときまで 人見知り全開のように口を閉ざしていたHARUさん。。。

テンションUP~fuji

もう顔のニヤニヤが止まらないcatface 
Photo_3

がっつきますdelicioussign03

従弟のKくんも Eちゃんも がっつきます delicious sign03

こどもは正直だっ(笑)



お義母さんの作るケーキは、本当にすごいんですcoldsweats01

知る人ぞ知る。

ワタシ達の結婚式のbirthday
ウェディングケーキbirthdayも 作ってくださいましたup


『天国crownのような カラフルなケーキbirthday』(by,息子
 


という、何とも抽象的&イチゴがない季節という無謀な注文に対しても

プロ顔負けのケーキを作ってくださいましたcrying





そんなこんなで、みなさんの愛をたくさん受けて、

HARU君、また一つ大きくなりましたup

ありがとうございましたnotes


Photo_4

帰る間際にやっと 遊びだす2人(笑)

パパさんの弟君の大事な修了書に ふせんをペタペタ・・・

dangerいじめではありませんsweat01 いたずらデス(笑)

○っちゃんごめんねsweat01




帰りにモンブラン買って帰ろうと思ったアナタsign03 ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« いのちがうまれた日 | トップページ | ワタシの変化② »

育児」カテゴリの記事

コメント

す、すごい料理 and ケーキ!!
おいしそう〜〜〜☆☆(*゚∀゚)=3
Haru君、幸せ者ーーー☆

kotokotoさんへ

ホンマにすごかったよ~shine
HRAUクンのテンションが全然ちがいました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53511528

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうがいっぱい☆②:

« いのちがうまれた日 | トップページ | ワタシの変化② »