2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マイクとの出会い☆ | トップページ | 本好き HARU君 »

2013年10月29日 (火)

3才クッキング

チャンチャラ チャラララ チャッ チャッ チャ~notes




キュー○ー、 

note3才 クッキング~note


メニュー : 栄養満点 バナナbanana ジュースwine

Photo

バナナの かわを むきます。




Photo_2


ゆっくり そ~っと きります!





Photo_3


きった バナナを ミキサーにいれます。


danger後ろの台所のグチャグチャは 気にしないでください。 by.アシスタント)




Photo_4


にゅ~にゅ~(牛乳) を いれます。

danger牛乳をこぼすと ママ達の心に

かなりのダメージがかかりますので
 要注意です。 by.アシスタント)







Photo_5


ぶい~ん します!

あっというまに 
できあがりっheart04heart04






Photo_6



ん~ !! うましっdelicious heart04






Photo_7


ママちゃんも どうぞっ happy01 heart04

料理研究家:HARUさん   アシスタント:MAMA

いや~・・・

成長しましたね coldsweats02




『HARU君特製 バナナbananaジュースwineを ぜひ飲んでみたい方は 


バナナbanana持参で 我が家houseにまでお越しください(笑)shineshine


dangerHARU料理長、超人見知りなため、しばらく その場でお待ちいただくことになる

と思いますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたしますsweat01













Photo_9


細い道、carにぶつからないように、壁ギリギリsweat01を頑張って歩くHARU君up


HARU君の傘sprinkleを見た 通りすがりのおばあちゃん。






『あらあら、まぁまぁ。かわいい コウモリ だことheart04



おばあちゃん。

マイク ですsign03

でも、おばあちゃんの そのいいまつがいに・・・




ワタシ・・・






心があったかくなりましたYO~spa






ありがと~、 コウモリおばあちゃ~んhappy02
heart04







今宵は bananaジュースで乾杯winewineはいかがでしょうか?

君の瞳に ポチッheart04とか~んぱ~いshine いつも応援心から感謝いたしますheart02

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« マイクとの出会い☆ | トップページ | 本好き HARU君 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに読んでるよー‼︎
妊婦、がんばろーねー♥️

でさ、ねぇねぇ
傘のこと、「コウモリ」って言うよね⁈
昔の人だけ?
おばちゃん私だけーーー⁉︎
ヽ(;▽;)ノ

ちほちゃんへ

わ~happy01 ちほちゃん、コメントありがとう~heart04
いつの間にか、マタニチーライフも 後半線だねup
お互い、がんばろう~smile


そうか!! コウモリって、『コウモリ傘』のことかcoldsweats02

おばあちゃ~ん、おば~ちゃんは間違ってなかった~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53760521

この記事へのトラックバック一覧です: 3才クッキング:

« マイクとの出会い☆ | トップページ | 本好き HARU君 »