2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 小さいあ~き☆ | トップページ | シンデレラの結婚 »

2013年10月18日 (金)

2人目は・・・

HARU君がお腹の中にいるときから 

ワタシ達は お腹にpaperを置き この子の祝福のために

いつも イエスさまにお祈りをしていましたribbon



「この子は、イエス様に 一歩一歩従っていき、

周りの人々に神様の愛(天国)を伝える子になる。愛の子。」



・・・そう神様に思いを与えられ、名前もそれに従ってつけましたconfident







2人目の子は どうか。

正直、日々の育児に追われ 2人目のためになかなか祈ってあげられていない ワタシsweat01






ある日のことー。

パパさんが こう言った。


「俺、お腹の子のために祈っていたら、分かったよshine




さ、さすが 我が家のリーダー パパさん sign03sign03

陰ながら お祈りしてくれていたのねheart04
heart04




「2人目は・・・」

うんうん sign03 (メッチャ期待の眼差しshineshine




マイク みたいな子になるsign03




Hello Mike sign03
Thumb_20130701235655_51d198b73627d1








・・・マイク?  って、誰・・・?

外国人の子供達のイラスト「世界の少年少女」








『マイク・ラゾースキー だよhappy02







ああ・・・coldsweats02






『マイク・ワゾウスキ』 ねsign02 danger知らない方、ネットで調べてみてくださいsweat01




・・・え?

パパさん。

ちゃんと説明してくれましたpaper

『2人目は、信仰の子だ。映画で観た マイクのように、

自分の可能性を主に信頼し、約束の地を勝ち取っていく子になるsign03




そ、そういうことか~happy02 sign03sign03





なぜマイクなのかは、モンスターズ・ユニ○ーシティーの映画を観ると

よく分かっていただけると思うのですが・・・coldsweats01










最近の自分の生活は忙しくwobbly、 また大変なことも多くcrying


2人目ができてからのことを考えて WAKU WAKU happy01


するという余裕が ワタシにはなかったのですが、


パパさんを通して 神さまからの 『励まし』 と 『夢』 をいただきpresent


心が嬉しくheart02 & 温かくspa なりましlovely






みなさま、我が家の サリーマイク をよろしくお願いしますwink
Photo



↑ サリー?



『あなたの子どもたちはみな、主の教えを受け、

あなたの子どもたちには、豊かな平安がある。 イザヤ書54:13 book









パパさんがまた一言。

『でも、マイクみたいに 朝から晩まで しゃべり続けられたら ちょっと大変だな・・・』

dangerマイク・ワゾウスキは、メチャメチャ お喋り)




ええ・・・そう思いますsun

 

tulip今回の内容はキャラクターをご存知ない方には『?』と、なってしまったと思われますsweat01 
ごめんなさい~sweat01  でも、とても良いmovieなので ぜひ観てみてください~happy01



マイクって誰sign02・・・と、気になってしょうがなくなってしまったアナタpaper

今日もポチッと応援よろしくお願いいたしますhappy01heart02

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 小さいあ~き☆ | トップページ | シンデレラの結婚 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53639548

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目は・・・:

« 小さいあ~き☆ | トップページ | シンデレラの結婚 »