2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« プゼレント~ | トップページ | 2人目は・・・ »

2013年10月17日 (木)

小さいあ~き☆

maple が一層深まりましたねup

空をふと見上げたら・・・ あまりの美しさに感動 lovely

Photo_4



最近、HARU君とお出かけするときは、ベビーカーではなく 

なるべく一緒に 歩いて出かけるようにしていますchickchick



そうすると、

色んな所で 『mapleあきmaple』 を発見することができますlovely



Photo_5



HARU君が見つけた 何かの『実』apple

ちょこっと残った 毛(?)がまるで モヒカンのよう(笑)



Photo_6


水たまりに 卵を産みつける 赤とんぼchick

そ、そんなところに 産みつけたら アカンがな~crying 





少し歩いては 「これ何eye?」と 色々なものを発見していくHARU君shine

この穏やかな時間が ワタシの心にも深い 何とも言えない幸せ与えてくれますnote


自分の心にもスナオになれて、



ポソっと HARU君に 語りかけます。



「いつも怒ってばかりで ごめんね・・・」
と。







そしたら、HARU君はそのフレーズを 覚え・・・


機嫌が良くなると 何の前触れもなく



「さっきは おこって ごめんねっup



と、ヒジョ~に 軽快に リズム良く言って去っていくように・・・





えっと・・・

ママちゃん 結構 心からの涙をもって 語ってた言葉なんだけど・・・。

でも、HARU君にそういわれるたびに 心が癒されていますweep





秋と言えば もう一つ・・・


ずっと一緒に暮らしてきた カブッチ。


死んじゃいました。


いのちを生き抜きました。


子孫を残すことは できなかったけど


HARU君に いのちの大切さと 美しさ 強さを 教えてくれました。



Photo_7

 

カブッチ 本当に ありがとう。

HARU君、そして 私たちに たくさんの宝物をくれて ありがとう。






今日も ポチッと応援よろしくお願いしますheart04 いつもありがとうございますheart

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« プゼレント~ | トップページ | 2人目は・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

特に台風後の空って本当にきれいsun
空を見上げるだけでうっとり…。

でも、その目をおろすと泥まみれの我が子がいたりする。

そんな時はまた目を上げて、現実逃避…up

ああ・・・ワカルwobbly
しかも、それは 次男坊デショsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53635893

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいあ~き☆:

« プゼレント~ | トップページ | 2人目は・・・ »