2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 特殊能力 ~PAPA編~ | トップページ | 3才クッキング »

2013年10月28日 (月)

マイクとの出会い☆

ママ 『あ、今…お腹けったheart04

パパ 『え? 本当? お~い、パパはここだよ~happy01

ママ 『もう、うふふheart04







子どもができると、こんな会話をするもんだと思っていましたup

でも、我が家のパパさん。



『あ、今 お腹けったわfoot

『・・・へぇ~・・・。』


『へぇ~って…sweat02



PAPAさんいわく、


Baby(マイク)に、キョーミが無いわけではないんですsign05


この、お腹を蹴る・・・という感じが どう考えても想像がつかないから、


そう答えるしかないらしいデスcoldsweats01








それもそうだ。

お腹の中から、お腹を蹴られる経験って・・・改めて考えると

すんごい 神秘的なことshine

ですよねsweat01









footがニョキッと 皮膚の上から分かる。

頭の位置が分かる。

Babyが動きすぎて 夜中起こされる・・・。





WA~coldsweats02 sign03sign03

改めて考えると・・・メッチャ すごいんですけど~wobbly sign03sign03








妊娠八か月ともなると、

『うふふ・・・蹴ったな~コイツ~heart04

・・・な~んと、言ってはおれず

『うっ、いてて・・・wobblysweat01

と、体内からボディーブローimpactをくらう感じに・・・sweat02






そして、外側からは HARU君が

『これ、タイコ(太鼓)でしょ~sign02


・・・と、母のお腹をタイコ代わりに・・・wobblysweat01

Photo

danger最近、メッキリ 力がついてきた息子・・・rock


『太鼓腹』・・・とは、よくピッタリな名前を日本人はつけたもんだthink

いやいや、そんなノンビリしたことを言ってる場合じゃなかったsweat01






少しでも、PAPAさんに マイクの存在を身近に感じてほしい・・・と、

先日、一緒に病院へhospital

(ここでは、『中期』、『後期』にそれぞれ一回だけ、家族がエコーを見れるんです。

ワタシはもう後期なので、これがラストチャーンスtennisshineshine






最近、ワタシを担当してくれる先生は、

すんごい一生懸命 マイクのナイスショットcameraを探してくれる先生lovely




『ほら、これが目sign03 わかるsign02』    ・・・はい、何となくsweat01


『えっと、もっといいのないかな・・・』  ・・・なんかすいませんsweat01


『あ~sign03 今日は体育座りしてるから、性別が分かんないな~sweat01』  ・・・す、すんませんsweat01



・・・と、まぁ。本当に一生懸命な先生shine






だから、PAPAさんもきっと マイクに感動するハズ・・・happy02

と、期待して診察室hospitalを開けると・・・eye






OH crying sign03


今日に限って、別の大学病院からHELPで来られた 

(あまりサービス精神のナイ) おじいちゃん先生snail snail snail






予想通り・・・







『はい、これ頭の断面図ね。』    ・・・ぼやけてます。先生。



『これ、心臓ね。』  ・・・あ、はい。


『はい、大丈夫そうだね。』  




・・・えsign02 おわりsign02







『これ、エコー写真あげるね。』

・・・あ、これ 最新式の3Dメガネeyeglassを使って見る写真ですか? 


と、思わずツッコミpaperたくなるような ステキに ぼやけた写真shadow





PAPAさんから 一言。

『カンドー シタヨpenguin


うん。 棒読みだね up






マイク、とにかく無事に生まれてきてねsweat01

PAPAさん、会いたがってますcrown


Photo_2


神さま。

マイクがお腹の中で元気に過ごし、一番良いときに

元気いっぱいで生まれてきますようにheart04

イエス様のお名前によって お祈りしますgemini




Photo_3

ある方から いただいたプレゼントheart02 








せ、先生sign03 もうちょっとナイスショットcameraimpactをポチッとよろしくお願いしますsweat01






 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 特殊能力 ~PAPA編~ | トップページ | 3才クッキング »

育児」カテゴリの記事

コメント

エコー写真って、見やすいときか、全くわからないかのどちらかな気がするヽ(´▽`)

マイク。会えるのを楽しみに待ってるよ~(〃ω〃)

何かわかるー(^^;;
うちもベタなドラマの定番シーンを思い浮かべてたのに現実は、
ほら、ここ蹴ってるよ!
えー、よくわかんないけど。
だった(*_*)
エコーも角度悪いといまいちだしねー。

ママはベイビーに蹴られたり感情の共有したりコミュニケーションとってるけど、
パパがはっきり分かるのはママのお腹が膨れる事だけで、話したりとかできないもんねぇ。
実感できなくて当たり前かも。
と、今は思えるけど妊娠当時は、何でパパそんなやる気ないのーって思ってた(^^;;

みかちゃんへ

HARU君ののときは、小さな古い診療所みたいなところに通ってたから、エコーの機械自体が古く、
毎回、犬のエコーを見ている感覚で、仕事時代が懐かしかった(笑)
マイクお楽しみに~sun


えりちんへ

やっぱそうやんな~coldsweats01
男性には一生理解できん感覚だ・・・とPAPAさん話してたよ(笑)
エコーも、先生のやる気は必要だよねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53745752

この記事へのトラックバック一覧です: マイクとの出会い☆:

« 特殊能力 ~PAPA編~ | トップページ | 3才クッキング »