2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« こどもの祈り | トップページ | いのちがうまれた日 »

2013年10月 4日 (金)

ありがとうがいっぱい☆

heart04 HARU君 3歳になりましたっ heart04



いや~・・・子供の誕生日birthdayって なんか大きいですねshine

自分の誕生日や年齢は 回を重ねるごとに 忘れていってしまうというのにsweat01


昨夜 家族3人で 寝る前のお祈りをするとき

『ホンマに感謝やな~』

・・・の言葉と思いでいっぱいでしたup

0歳、1歳、2歳、3歳・・・とくるまで、


パパさんのご両親&ご家族

またワタシの両親と家族、教会の先生方や教会の方々、友人・・・



多くの方の愛と忍耐と助けに ワタシ達は


本当に本当に支えられてきました
・・weep



そしてすべてを包む 神様の大きな愛・・・heart02



この場を借りて 

心から感謝を申し上げますheart04
heart04



ワタシ達 Familyをこれからもよろしくお願いしますhappy02





みなさまのおかげで、HARU君は 


こ~んなに大きく・・・sign03

A


あ・・・なんだか 

Before(左) → After(右) 

みたいになってしもうたsweat01

danger左は おなじみKOTA君です)





こ~んなに 大きく元気になりましたheart02

B


ほら、冬は過ぎ去り、大雨も通り過ぎて行った。

地には花が咲き乱れ、歌の季節がやってきた。

山鳩の声が、私たちの国に聞こえる。

いちじくの木は 実をならせ、

ぶどうの木は、花をつけてかおりを放つ。  雅歌2:11~13




みなさまの 人生に 天国の喜びが満ち溢れますようにheart04



ポチッと応援よろしくお願いしますnotes

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« こどもの祈り | トップページ | いのちがうまれた日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデー( ^ω^ )

もう3才ですか。早いなぁ~。

息子くん3歳おめでとう!!
寝ていただけの赤ちゃんがわずか3年でここまで大きくなるなんて、子供の成長ってすごいよねー。

みかちゃんへ

ホンマに子供の成長は早いsweat01
パパママも一緒に成長させられるねup
またHARU君と遊んでね~heart


えりちんへ

ありがとう~ 町でヨチヨチ歩いてる子とか見ても、あれ?息子にこんな時期あったっけ?
ってくらい記憶が薄れていくsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53484591

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうがいっぱい☆:

« こどもの祈り | トップページ | いのちがうまれた日 »