2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ありがとうがいっぱい☆② | トップページ | はれときどき・・・!? »

2013年10月 8日 (火)

ワタシの変化②

子供が生まれて 大きく変わったことup


それは・・・

bullettrain新・幹・線bullettrain に 感 動 してしまう 自分ッスsign03sign03


コーフンdash という言葉のほうが 適切かも・・・sweat02


あ、 男の子をお持ちのお母さま・・・うなずいてらっしゃいますねsign02

あら、あなたも。

そちらの方も。






そうなんデスthink


ワタシ 幼いころから 生き物penguinhorsepig 大好きっ子heart04

将来は本気で ム○ゴロウ王国 で、働く気満々でしたカラ・・・




そんなワタシが理解できなかった方たちの 一つが

いわゆる・・・

おテツさん


電車train 
や 新幹線bullettrain 好きの方々だったんですね(すみません・・・)sweat01



それが・・・

HARU君が プラレールにはまり、新幹線を見たがるようになり・・・


か、かっこいいじゃないっすか~crying


あの色sign03 

あのスタイルsign03

あのスピードsign03


あ、奥様も分かりますsign02

首が折れそうなほど うなずいてらっしゃるbearing


スーパーこまちデビューの日 偶然見たワタシは・・・


泣きましたっcryingsign03

大勢観客がいる中で、ワタシ

『神様sign03 ありがとう~sign03』 って叫んでましたkaraoke(証拠ムービーありmovie



いや~・・・

人って、分からないもんですね confident


そんなこんなで 今日も 3駅離れた駅でbullettrain 見学eyeglass

Photo

danger 母(ワタシ)体が疲れすぎ・・・オロナミンCwine片手に息子を担ぐ・・・


Photo_2

やっぱり bullettrainはやぶさbullettrain かっこいいですねhappy01

スーパーこまちとの連結だったんですが、母、手元がおぼつかず・・・

通り過ぎた後にパシャリcameraimpact


Photo_3

やった~sign03 East i sign03 (母 コーフンdash




以上、


tvテツ子の部屋tv をお送りいたしましたup

 

帰りに東京駅で bullettrain 見てこよっかな・・・と思ったそこのアナタ happy01 sign03

ポチッheart04 
と応援よろしくお願いいたしますheart02

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« ありがとうがいっぱい☆② | トップページ | はれときどき・・・!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

いろんな新幹線が見れて、いいなぁ~

うちの方は、東海道新幹線だから同じ色の車両ばかり。
たま~にドクターイエローが通るぐらい。

面白いねー。
ママが逆に影響受けるんだぁ。
男の子ってやっぱり男の子らしいものを好きになるもんなんだね。
うちの娘は動物好きでオシャレ好きで、話し方も仕草もすっかり私の影響受けてるみたいだから、これがもし男の子ならどうなるのかなぁって思ってたんだぁ。

みかちゃんへ

『たま~にドクターイエローが通るくらい・・・』って、す、すごいよ~coldsweats02
あれもかなりのレアものよsweat01 時刻表に載らへんのやから~sweat01
あ、やばいやばい・・・興奮してもたcoldsweats01


えりちんへ

育つ環境にもよるよな~
ウチの甥っ子は、働く車が周りに多いから、パワーショベルが大好きheart04
みーちゃんは、えりちんの子供らしいな~(笑)
かわいい~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53532898

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの変化②:

« ありがとうがいっぱい☆② | トップページ | はれときどき・・・!? »