2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 六義園へGO! | トップページ | マイクとの出会い☆ »

2013年10月25日 (金)

特殊能力 ~PAPA編~

我が家のHARU君。



night、なかなか寝てくれないっ crying sign03

Photo

ちみ(君)だ、ちみ~sadsweat01

夜の疲れ切った○×歳の妊婦の心と体に、 runギンギラ坊やrunは結構 ヘビーdown



毎晩、毎晩、

結局最後には、息子に
thunderを 落としてしまう母・・・bomb

一日をお互いに気持ち良く終えたいのに、なかなか・・・crying







ある日―。


見かねた 我が家のPAPAさんが一言。






bell『これからは、寝かしつけ俺がやるよ・・・やるよ・・・るよ・・・bell






え・・・??







天使のような言葉が ワタシの心に
美しいbellのように鳴り響いたshine shine




PAPAさん。

その日以来、ずっと寝かしつけをしてくれているんデスcrying


こ、これは本当に A・RI・GA・TA・I sign03sign03 (全世界に伝えとくよ~cryingkaraoke









我が家のPAPAさん。とにかく・・・


・忍耐強い punch


そして、何より・・・



・横でHARU君が騒いでても 寝ることができるpunch



という、shine素晴らしい特殊能力shineをもっておられるのですcrown







ワタシは、すぐ隣の部屋で寝ているのですが、

よく、HARU君の声が聞こえてきますear



『PAPAsign03 ねないでsign03

Photo_2


寝る前の絵本タイムbook 

PAPAさん、読んであげながら 自分が催眠術にかかりますsleepy







朝、起きて 部屋中に散らばった10冊の絵本bookを見ると、

PAPAさんの 死闘ぶりimpactがうかがえます・・・crying






そんなある日の夜night

もうだいぶ遅いclockというのに、HARU君はPAPA に話しかけているchick




『どうしたの? うん。そうだね・・・。』

と、それでも優しく答える PAPAさん。


PAPAさんこそ、毎日 仕事buildingで疲れているのに。。 


やっぱりなんか悪いな・・・despair


・・・と思い、翌朝sun伝えてみた。







『PAPAさんは、ホンマにえらいナ~。

どんなに遅い時間にHARU君が話しかけてきても、優しく答えてて・・・





そしたら。

PAPAさん 一言。。











『え? HAARU君、話しかけてた?』









あざ~っすsign03

これからも、息子を よろしくおねがいしま~すsign03


Photo_3

いいコンビup

新しく発見された PAPAの特殊能力shine


・夢の中でも 愛する息子の声には応答できるshine




そっか・・・だから、HARU君の寝言gawk にも答える声が何回か聞こえてきてたんや・・・






Photo_4

でも、PAPAさんには、本当に本当に本当に 心から感謝していマス happy01heart02heart02

あ、マイク(傘)も笑ってる・・・ smile





『俺も この特殊能力 持ってんじゃ~んshine』と思われた全国のPAPAさんsign03

ぜひ、子供の寝かしつけに立候補してくださいpaper(笑)

あ、ポチっ も忘れずにheart04

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 六義園へGO! | トップページ | マイクとの出会い☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

たぶんかなりの男性がこの特殊能力を
もっていると思われる…

そして、この特殊能力を持つが故、
使い道を誤ると妻の地雷を踏む事になる(笑)

kotokotoさんへ

こ、これもまた『取扱い要注意リスト』に入れなきゃsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53718447

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊能力 ~PAPA編~:

« 六義園へGO! | トップページ | マイクとの出会い☆ »