2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 3才クッキング | トップページ | HARU君の一歩 »

2013年10月30日 (水)

本好き HARU君

HARU君は 絵本book が大好き heart

最近、虫や動物、恐竜もの にハマっていますup

Ehon




日曜日の夕方、

歩いて20分くらいのところにある図書館buildingに、

家族3人(4人かwink)で行くのが習慣になってきましたfoot

とても幸せな時間ですhappy01




思い起こせば、ワタシの母も、たくさんの本bookを読んでくれましたhappy01

仕事をしながら、4人の子どもを育てるメチャメチャ忙しい母sweat01でしたが、


ワタシ達 子供に対して


『本を読むこと』

『お話しを作って聞かせてくれること』

『姉とワタシと母の3人で順番にストーリーを作っていく遊びをしてくれること』

『家族劇場などを機会があるたびに見せに連れて行ってくれること』




これらのことを いっぱいしてくれましたconfident

あんなに忙しい母が、どこでそんな時間を見つけてくれたんだろう・・・と、

感謝せずにはいられませんweep

このheart02母の愛heart02には、ほんとに頭が下がりますcryingsweat01






だから、HARU君にも、本はいっぱい読んであげたいな~と思っていますnotes

Photo_2


Photo_3

最近は、一人でも・・・book 

Photo_4

あ、HARU君。

PAPAさん、寝ちゃいそうですけど・・・sweat01



5・4・3・2・1・・・watch



Photo_5


チーン sleepy



PAPAさんも、いつも ありがとうございますcoldsweats01






cherryおまけcherry
Photo_6



ワタシの実家での一コマ


夜遅くなっても 賑やかすぎるimpact 4人の孫(全部 男の子leo)を捕まえて


bookを読んでくれていた ワタシの母・・・up (すごい静かになった houseの中・・・night


母は・・・生涯、現役です(笑)shine
shine








いつも応援感謝しますheart04 

今日も愛のポチッheart01をよろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 3才クッキング | トップページ | HARU君の一歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あ、リトルホーンだ〜〜notes

我が家は行くと3〜40冊コースになるので
3人子連れ and 一人ではおいそれと行けないのが現状…
借りるのも返すのもすごい荷物sweat01

でもブログ読んだら、そろそろ行きたい気分happy01

kotokotoさんへ

あ、この本ご存知?
HARU君 大好きで、昼寝&夜寝る前は毎回コレbook

面白いから好きやけど、読む側は長くて辛い(笑)

3~40冊コースはすごいなwobblysweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53773606

この記事へのトラックバック一覧です: 本好き HARU君:

« 3才クッキング | トップページ | HARU君の一歩 »