2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« パパってすげぇ~!! | トップページ | 子育てBible »

2013年9月10日 (火)

神様からのプレゼント②

前回のブログの続き・・・

神様が私たちを連れて行ってくれたステキな場所とは・・・

heart02上野どうぶっつえ~んheart02

パンダの写真を見て すでに気づかれていたと思いますが・・・coldsweats01

ワタシ 小さいころから 動物園が好きなんデスlovely

なんというか・・・

『動物園に来たsign03

ってだけで 幸せ気分満載大特盛状態riceballheart04

・・・になるんデスhappy02

結婚して 子供ができたら

更に 割増upwardleftで・・・(笑)

club club club club club

その日の朝、 HARU君がボソっと

『どうぶつえん いきたいpenguin』 と。

普段から毎日のように 言ってはいたんですが

なんせ sun残暑sunが 厳しいざんしょ?

妊婦に 攻撃的なこの暑さは 割増upwardleftで厳しいので 

右から左へ受け流していたんですが・・・ear

な、なんとimpact

この日は 珍しく cloud で涼しかった coldsweats02sign03

こ、これは行かねば dash

Photo


いや~

いましたよ いましたよcat

動物が たっくさ~んheart04 テンション アップっプ~upup

動物たちも 涼しくて嬉しそう bleah

HARU君も 象やキリンやトラを 凝視 eyeshine

昔は 『動物』 というものに興味をほとんど示さず

象を目の前に 足元を 歩く アリさん追っかけてたっけなぁ~・・・foot

いや~ 成長したもんデス happy01dash

今回 ワタシ達Familyの eye を釘づけにしたもの・・・danger

それは・・・

flairカ・バflair

みなさん・・・

カバを 原寸大 で見たことありますsign02

デカい wobbly !!

って、もんじゃなく・・・

とてつもなく デカい wobbly !!

・・・ああ。この表現じゃ 凄さが伝わらない・・・wobbly

とにかく、ギャグかsign02 ってツッコミたくなるくらい デカい wobbly !!

しかも、隣に コビトカバ がいたから余計に デカさがアピールされていたsweat01

あ、別にワタシ カバマニアではないですよcoldsweats01

コビトカバ は、カバの三分の一くらいの大きさで

顔がすでに 微笑んでるんですheart02 (※写真camera 参照)

なんか、一人で のほほ~んcherryblossom の ぽよよ~んheart02 って感じで・・・ラブリ~heart04

その のほほ~んcherryblossom の ぽよよ~んheart02 eyeのままで 隣のカバを見ると・・・

デカッ wobbly impact!!

と、突っ込まずにはいられないんデスup

train train train train train

maple 到来 sign03

みなさんも 動物園までshoeを運んで 

のほほ~んcherryblossom の ぽよよ~んheart02 ・・・ デカッ wobbly impact!!

を、体験してきてください(笑)

神様、ステキな時間と出会いと気候をありがとう~ lovelygood

Photo


右上が カバのジロー君fuji

左下が ラブリーなコビトカバheart02

右下は 寝てしまったHARU王子を運ぶ 体力勝負のパパさんpunch

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   こちらもポチッとお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« パパってすげぇ~!! | トップページ | 子育てBible »

育児」カテゴリの記事

コメント

動物園いいなぁ(〃ω〃)
東山に姪っこや、友達の子供と行っても、
いつもうちが一番はしゃいでる( ̄▽ ̄;)

動物園は、東山か犬の動物園しか行ったことないな~。

みかちゃんへ

動物園はいくつになっても楽しいよなsun
またいつかこっちに来る機会があったら、一緒に UENO に GOhappy01!!

象よりアリってわかるー(*≧艸≦)
大きい動物って視界に入らないみたいだよね。
キリンさんだよーって言ってもまるで見てない(;´д`)

夏に動物園は行く気にならないよねー。
春に行ったっきりだわ。
そろそろ秋めいてきたから、うちも行こうかなー。

えりちゃんへ

そうなんよね~
HARUがもっと小さい時に水族館連れて行ったら、シャチのショーの最中、ショーも見ずに階段の上り下りを繰り返してたよcoldsweats01
連れてく年齢は考える必要あるよな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53206321

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からのプレゼント②:

« パパってすげぇ~!! | トップページ | 子育てBible »