2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 子育てBible | トップページ | 変わらないもの 変わったもの »

2013年9月16日 (月)

いっしょうけんめい

HARU君は 何かに 集中すると・・・


口がつきでてきて・・・タコさんみたいになりマスkissmark


それがとても 可愛らしく 見るだけで幸せな気持ちheart04 をもらいますhappy01

Photo





パパさんは 何かに 集中すると・・・

口が・・・開いてきますkissmark

これまた 

楽しい気持ちnote をもらいますhappy01




ちなみに ワタシは・・・

眉間にシワが寄ってきますbearing

時々 パパさんが静かに シワを伸ばしてくれようとするので・・・


気を付けようと思いますcatface



みなさんは 集中すると どんな顔になりますかwink

Image

パパさんが 作ってくれたshine煮込みハンバーグshine

作ってくれるものが とにかく wineオシャレwine up

ちなみに この器は、ディズニーで食べた食事の器を持って帰り・・・

洗って使い続けてマスscissors もう一年以上・・・up

ディズニーの器 オススメですbleah

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   こちらもポチッとお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 子育てBible | トップページ | 変わらないもの 変わったもの »

育児」カテゴリの記事

コメント

タイトル変わった?

私も集中すると、口がとんがるな~( ̄ー+ ̄)

仕事してたり手を動かしてるときは、比較的口がとんがるけど、
テレビを見てるときは、口が開くかな。

みかちゃんへ

そう、前のタイトルはネット上でありすぎてて(笑)
みかちゃんもタコさんパッカーん系ね(笑)*\(^o^)/*

うちの子はどうだろー。
顎に梅干しできるかな?
旦那は集中すると寝てしまう(^_^;)

えりちんへ

集中すると寝てしまうなんて、ある意味特技(笑)?!
アゴに梅干し姿も見てみたい(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53282170

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょうけんめい:

« 子育てBible | トップページ | 変わらないもの 変わったもの »