2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 取扱い注意!! | トップページ | 母のじみ~な叫び »

2013年9月26日 (木)

ひょう~っ!!!!

夜。

『ママ、見て~sign03

・・・と、HARU君の声。



見てみると・・・eye

『新しい ジャングルジムgood』 と、腰に手をあて 誇らしげなパパさんshine



見て・・・ください。 (dangerパンツでごめんなさいsweat01
Photo


うん。

ジャングルジム・・・だねgood



ひ~っっ coldsweats02 sign03sweat01sweat01

Photo_2


このあと・・・

『とうぅっっsign03


と、こっから一人で impactジャ~ンプimpact したんです wobblysign03sign03

下には布団があったものの

アッシは(dangerワタシは慌てると・・・自分のことをアッシと呼んでしまいますsweat02


ひ~っっ coldsweats02 sign03sweat01sweat01

男性チームは、2人とも誇らしげっfuji

キャーッhappy02 すごいっheart04heart04

って褒めてあげたいところだが・・・

danger母親特殊必要以上危機管理能力dangerが働いて・・・


『やるなら ちゃんと支えて~wobblysign03sign03


・・・と、叫んでしもうたthunder



子犬のように うなだれる男性チーム・・・down


そういや、昔。

父がワタシ達と遊ぶとき、両腕を持って

メリーゴーランドーnotes』 と、遊んでくれるたびに

台所から 母がお玉もって(サザエさんのように・・・)

『腕が抜けるからやめて~annoysign03 と、叫びにきてたな~sweat01


父・・・やはり、うなだれてたな~down






やっぱ 遺 伝 か~up





そういや、最近HARU君。危険な遊びをするとき

『ママ、むこういっていいよ。パパ、おいでpaper

って、言うとるわ・・・coldsweats02




HARU君。

大ケガしない程度に ますます強くなれっpunchshine


パパさん 頼んますっ dash








ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« 取扱い注意!! | トップページ | 母のじみ~な叫び »

育児」カテゴリの記事

コメント

えーえーえーえええええっ(;≧д≦)
こわーい、あぶなーい((((;゚Д゚)))))))

見てる時はいいけどパパいなくてママ見てない間にやらかしたらとか、ママはいろいろ考えてヒェェってなるよね(;≧д≦)

さすが男の子すごいねー。

あ、うちの娘は幼稚園の遊具すら登れません。
ハシゴを1段乗せたらムリムリってなって自分で降ります(^^;;

それどころか、絵本の主人公が山を登ってるのを見ても、危ないねぇと言ってます。
ムササビが飛び降りてる絵を見ても、危ないねぇ。
いや、ムササビは飛べるんだよ(;^_^A
でもみっちゃんは飛べないもんね、うんうん。危ないよね。

この石橋叩き壊して渡れない性格もまた私と旦那の遺伝な気がする(^^;;
性格ってすごいねー。

えりちんへ

HARU君は分かってるのか、パパがいないときはしないんよね~coldsweats01
みっちゃん、かわいいね~virgo
でも、子供によって、ホンマに性格って違うんやな~up
2人の子だね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53395354

この記事へのトラックバック一覧です: ひょう~っ!!!!:

« 取扱い注意!! | トップページ | 母のじみ~な叫び »