2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 何か食べた~い | トップページ | ワタシの変化 »

2013年9月 6日 (金)

あったかいなぁ~

指を扉につめて 大泣きのHARU君crying

抱っこしてても 泣き止まず・・・sweat01

こういうときの 

必殺impact 涙STOP術weep

「ばんそうこう(絆創膏) はる ?」  

「うん(涙 ピタッ)」

本人すら 分からない 傷の場所に ピタッと貼ってあげるkissmark

そのあとは もう ニコニコ happy01 heart04

この 単純さ・・・いやいや、 スナオさheart04 に助けられていマス coldsweats01

ひょひょひょ ギャングエイジimpact と言えど

しょせん2歳児よのう~ ひょう~ひょっ ひょっ・・・happy02

cancer cancer cancer cancer

ところで・・・

ワタシは 乾燥肌。

この時期、皮膚がかゆくthunderthunderなってしまうsad

だから、footも ひっかき傷が多々・・・sweat01

HARU君が ワタシのfootを じっと見て・・・eye

「HARU君が ばんそうこう 持ってきてあげるね!!」

と、洗面所へ 走って行ったdash

しばらくして 帰ってきた HARU君の paperには・・・

Photo

心に 温かい 贈り物present でしたweep

日々の 育児疲れも HARU君の バンソウコウで 瞬時に癒された出来事でしたhappy01

ひょひょひょ アラサーimpact と言えど

しょせん 30代よのう~ ひょう~ひょっ ひょっ・・・happy02 (意味不明)

Photo_2


HARU君 ホンマに ありがとう~ heart02

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   こちらもポチッとお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 何か食べた~い | トップページ | ワタシの変化 »

育児」カテゴリの記事

コメント

絆創膏って魔法の言葉ですよね(〃ω〃)
我が家のちびっこにもよく使う手です(^-^)

カイロは暖かいし、心もヌクヌク(^○^)

ハルくんなかなかやりますな~(  ̄▽ ̄)

包帯の存在を知ったら、もっとやりたがりそう(笑)

あとは、いつもの演技力を駆使して
大げさに驚いてみる。
「ああ!!ホンマや!!大変!血が血が…!」
「!?」
(ここらへんですぐにびっくりして泣き止む)
「…出てない!」
「…?」
(本人はいまいちオチはわかってない)
「バンソコー貼ろうか」
「うん☆」

ーーーで、さがしているうちに違うものに目がいって、
すっかりバンソコーのこと二人とも忘れているという。

最近そんな感じ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

kotokotoさんへ

さ、さすがスキット女王lovely
自分も楽しくなってきそう~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53161102

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいなぁ~:

« 何か食べた~い | トップページ | ワタシの変化 »