2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ワタシの変化 | トップページ | 神様からのプレゼント② »

2013年9月 9日 (月)

パパってすげぇ~!!

HARU君が 毎朝 必ず言う 言葉・・・

『きょう なに(どこ) 行くの ?』

・・・そんなに 毎日 行く場所に変化がないから 

返答に 困るtyphoon

『そうやな~ どこ行こっかsign02

な~んて NHKのお姉さんのように 可愛くheart04 返答してもダメ saddownwardright

HARU君の場合、 

ちゃんと明確にshine 答えないと 何度も何度も 聞いてくるdash(次第に反ギレで)

しかも・・・

返ってくる 返事は たいてい・・・

『ふ~ん。HARU君 行っかな~い snail

OH sign03 IYA IYA 期 shock sign03

だから、毎朝 答えることに こっちも疲れてきてしまうdown

でも、土曜日はちがうshineshine

『きょう なに(どこ) 行くの ?』

と、お決まりが来たら・・・

『パパに聞いてみたら~sign02 (scissors)』 

と、右から左に 受け流す~ear

「え・・・coldsweats02?」

と、突然の フリに困る パパさんsweat01

さぁ。パパさん、どうするかな・・・catface (内心 ニヤニヤ・・・)

『じゃぁ、HARU君。お祈りしてみよっか。』

(HARU君と一緒にお祈りする)

『神様 今日 どこに行っても 楽しく過ごせるようにしてくださいnote アーメンnote

にこにこ笑顔 の HARU君 happy01heart02

山田く~ん

パパさんに 座布団一枚持ってきて~

そうですよねcrown

神様に shineお祈りshineすることが 一番なんデスflair

ワタシが 学ばされた 出来事でした coldsweats01

すげぇ~ぜパパsign03sign03

そして・・・

神様は この日 とっても ステキな場所と時間

プレゼントpresent してくださったんデスheart02heart02

それは ・・・

また 今度アップしますheart

Photo_2


拾った バルーン剣shine

この日 めっちゃ 暑かったせいか

電車降りたら 割れたimpact

風船は 暑さ(急な温度変化)で 割れてしまうのかsign02

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   こちらもポチッとお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« ワタシの変化 | トップページ | 神様からのプレゼント② »

育児」カテゴリの記事

コメント

パパさんすごいうまい切り返しっ(≧∇≦)
発想の転換だねぇ。
そういうの咄嗟に思いつかない(;´д`)
うちのパパはいつも余計に泣かして、抱っこでごまかしてます(^^;;

えりちんへ

あの淡々口調が懐かしい~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53199569

この記事へのトラックバック一覧です: パパってすげぇ~!!:

« ワタシの変化 | トップページ | 神様からのプレゼント② »