2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 愛することってなんだろう? | トップページ | ひょう~っ!!!! »

2013年9月24日 (火)

取扱い注意!!

今日は祝日bell  とってもいい天気sun

しかも涼しくて、まさに お出かけ日和maple


ワタシは 用事が入っていたので、パパさんがHARU君とKOTA君を連れて

上野動物園penguin に行ってきましたfoot (※2人は同い年の従弟)

そのときの出来事・・・chick chick



その日の動物園は かなり混んでいたらしいgeminigemini

ちびっこ~ズ達は 仲良くご飯を食べ・・・restaurant

Photo_2

パパさんが一言。

ちょっと ゴミを捨ててくるから、ここを動かないでねeye

うん gemini


その間・・・ほんの
10秒sandclock


振り返ると・・・奴らが・・・




いないっ coldsweats02 sign03
sign03



頭が真っ白になった パパさんは 必死shockで息子の服装を思い出す・・・

良かったsign03 今日に限って めっちゃ黄色chickchickの服t-shirtを着せていたshine


人混みの中を 必死で祈りながら ちびっ子ヒヨコschickを探すwobblysweat01sweat01




いた~っ sign03

遠くのほう~に 2人で手paperをつないでいたらしい・・・


そして・・・

パパの姿を見つけた HARU君は 安心したのか 大泣き cryingcrying
KOTA君は 平然としていたらしい(笑)



前置きが長かった割に そんな大きな出来事でなくて すんませんcoldsweats01

しかし、大人の『ちょっと』・・・と

2~3歳児の『うん』 は・・・



danger取扱いに気を付けてくださいねdanger





その日の夕食時restaurant

HARU君一言。

『KOTA 泣いてたね。』


いや、君やがなpaper




snailオマケsnail
Photo_4

1ヶ月のHARU君 と 6ヶ月のKOTA君heart04

決して 合成 ではありません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   こちらもポチッとお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 愛することってなんだろう? | トップページ | ひょう~っ!!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

久々のコタくんだ~(〃ω〃)おっきくなったね("⌒∇⌒")

パパさん一人で、二人を連れてくとは。
お疲れさまでした~(*´∀`)

えーこわーい(;≧д≦)
二人でいたから気が大きくなっちゃったのかな?
うちの子、待っててと言ったらどこも行かないし大丈夫!と今まで思ってたけど、油断しちゃいけないね。
昨日までは待てても今日は待てないかもしれないんだもんね。
子供は何があるかわからないね、気をつけよー。

みかちゃんへ

KOTA君、とっても個性的に育ち元気満々sun
そばにいるだけで 笑いをくれる子です(本人はまじめにやってても(笑))kissmark

えりちんへ
うんうん。
もしかしたら、男の子だからというのもあるかもやけどcoldsweats01
スーパーでも、ふと振り返ったらおらんときもしばしば・・・shock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛することってなんだろう? | トップページ | ひょう~っ!!!! »