2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 変わらないもの 変わったもの | トップページ | 愛することってなんだろう? »

2013年9月20日 (金)

自然のおたより②

子供が生まれると 『季節』 を楽しめるようになりませんかhappy01

cherryblossomは 桜や道端に生えている つくしんぼや虫たち

sportsは 暑くてママも辛いwobblyけど 暑いからこそ 水遊びwaveやセミ探しを楽しめたり

      かき氷の美味しさを満喫できたり・・・

mapleは 秋風に嬉しくなったり 虫の声に耳を澄ましたりear 秋空に感動したり・・・shine

snowは 寒くてママも辛いwobblyけど 雪で一緒に遊んだり 布団の暖かさを感じたり・・・

仕事しているときは 毎日いっぱいいっぱいで 空を見上げることも少なかったなぁaries

今は 子育てでいっぱいいっぱいやけど HARU君の存在によって

今まで感じることができなかった 身近な小さな幸せ気づかせてもらってるなぁ・・・tulip


いつも怒ってばかりで ごめんねdespair ・・・と、反省のワタシdown
(その頃の HARU君 ↓)

Photo_6

※爆睡中sleepy 子供って・・・この格好で寝るの好きだよな~sweat02

ちなみに 私は 季節の中で一番 『秋』 が好きです heart04

秋を発見eyeすると 無条件に嬉しくなるsign03

先日 公園で 『秋』 を見つけました~up
Photo_3

※台風typhoonで まだ青いのが大量に落ちてた・・・sad

Photo_4

※ひたすら 拾い集めて・・・

Photo_5

※ト○ロさん 食べに来てくださいriceball

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   こちらもポチッとお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 変わらないもの 変わったもの | トップページ | 愛することってなんだろう? »

育児」カテゴリの記事

コメント

もうドングリあるんだねー^^
私も子供生まれてから風景とか季節とか気づくようになった。
子供の頃は見えてたのに不思議だねー。

ドングリ豊作c(>ω<)ゞ

犬の散歩で、赤トンボが沢山飛んでると秋だなぁ~
って思います( ^ω^ )

えりちんへ

台風のせいで、どんぐり達も『出番まだですけど〜wobbly』閉じる状態で落ちていったんやろな〜sweat01
大人になると、遠くを見ようとしてまうんかな〜

みかちゃんへ

赤とんぼっ*\(^o^)/*
秋の風物詩やな〜bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53326497

この記事へのトラックバック一覧です: 自然のおたより②:

« 変わらないもの 変わったもの | トップページ | 愛することってなんだろう? »